2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

明日から1週間ゴールデンウィークです。 とりあえず、明日の午前中にクラブして夕方から大阪に帰りたいと思います。 ■女 同じ学部の同じクラスに可愛い子を発見しました。 ゴールデンウィーク明けからはその子にロックオン!(爆死

ランク付け

ディノ様を真似してw〜好き好きランキング〜 好きな選手ランキング 1位:ティエリ・アンリ 2位:ロベール・ピレス 3位:ホセ・アントニオ・レジェス 4位:アシュリー・コール 5位:ハビブ・コロ・トゥーレ 好きなチームランキング アーセナルONLY 好き…

みやもとです

社長命令とゆうことでwみやもとです。練習中にシュートが女の子の頭を直撃して失神させてことがあります。 みやもとです。AV女優の所属会社がわかるようになってきました。 みやもとです。訪問販売のお姉さんにムラムラしてしまったことがあります。 みや…

レジェス!

セスク→レジェスでアーセナル先制!!アーセナル[1−0]トッテナム結局、レジェスの1点を守りきりました。 かなりチャンスはあったのですが決められませんでしたね。 レジェスなんかはハットトリックいけたでしょう。 エドゥのシュートはポスト阻まれたし…

おめでとうございます!

な、なんと・・・有野が結婚してたんですねw まぁ、とりあえずおめでとうございますw■信じられない こないだ、大学の同級生で一度も話したことない人(女の子)が夢に出てきました。 それからその人が気になって仕方ないですw でも、その人は自分のタイプと…

トレゼゲ

なにやら、トレゼゲがアンリとプレーしたいとか。確かにフランスコンビの2トップは僕も見てみたいので別に構いませんが怪我&相性のところで問題がありますよね。 一見、相性ピッタリな感じですが何故か代表では合わないんですよね〜orz それに、新しく…

ロンドンダービー

チェルシー[0ー0]アーセナル 試合開始直後は、どんな激しい試合になるんだ!?って感じでしたが終わってみればスコアレスでした。 一番惜しかったシーンはピレスのボレーでしょうか。 あれは決まって欲しかった!黒板戦に続いてこの試合では改めてピレス…

絶対に負けられない

さて、本日はチェルシー戦です! アンリが出れなくても、キャンベルが出れなくても、フレディが出れなくても絶対に勝つ!! そして、少しでもプレミア優勝の可能性を残す!! 予想スタメンを。GK:レーマン DF:ローレン、トゥーレ、センデロス、コール MF:…

REYES

昨日、すぽると見てて知ったんですけど、ニューヨーク・メッツにJOSE・REYESってゆう選手がいるんですねw なんとなく、書いてみましたw■負けらんねー 明日はチェルシー戦。 絶対負けられません。 しかし!なんとアンリ出れないかも・・・orz てことは2トッ…

悪夢

今日の夢で、レーマンがポカしてCL敗退する夢を見ましたorz ■バレー 今日の4限はバレー♪ テンション上がるぅw

バベル

さて、アヤックス×フェイエノールトが始まります。 今回、伸二はもちろんのことアヤックスのストライカー、ライアン・バベルに注目して観たいと思います。 バベルを知ったのはタッキーことガトーさんに教えられたからなんですけど、まだ一回もちゃんと観てま…

FA杯ブラックバーン戦

パスが雑。てか、全てにおいて雑。■3ー0 終わってみれば3ー0。 1点目、決めたピレスよりコロコロの方がやたら嬉しそうでしたねw ただ、とにかくファン・ペルシです、途中出場で2得点は凄い。 最後のハプニングは大丈夫ですかね?まぁ試合終了後にはス…

出会い

大学に入って、たくさん出会いがあると思ったんですけどそうでもないw どうやったら出会えるんでしょう?w あー、早くカノジョ作って連れ込みt(殴蹴

シドウェル

噂にあがっていた元アーセナル所属のCMF、シドウェルはどうなったんでしょう? ディヴィジョン1ではNo1とも呼ばれるMFのようで安く獲得できるならして欲しいですね!

PC購入決定!

PCの購入が決定しました! てことで5月ぐらいからは普通にブログも更新できると思います。ところで、アーセナルTVはレジェンドの試合も放送してるんですか? 特にCLユーベ戦、PLニューキャッスル戦は見てみたいなぁ〜

橋本

今、今シーズン初めて阪神の試合を観ています。橋本・・・すげぇ(゜Д゜)なんだ?あの魔球はw ナックル?チェンジアップ?シンカー?意味わかんねーw とにかく、ドラ4ですが期待の新人ですね!■チャンピオンズリーグ ミラノダービー、最悪な事態になってし…

恵まれてる?

昨日、やっとスカパー繋ぎました。最近思うんですけど、一人暮らし(2DK)&スカパー&インターネット(予定)これって恵まれてるなぁ〜とw まぁ部屋はここぐらいしか残ってなかったんで仕方ないですけど、学生の一人暮らしでスカパーはねw 自分で払ってい…

初授業

今日は初授業でした。 なんか話とかだけでほとんど勉強はなかった。 体育学部なんで週3でスポーツがありますw 今日はバレーだったんですけど、話だけだったorz やりたかったなぁ(´Q`) 今、ボロ戦の再放送観てるんですけどレジェス結構キレてますね。 …

旅立ちの日

そろそろ愛知に戻らなければw たぶんみなさんのブログはなかなか覗けないと思います(+_+) とりあえず大学なんて未知の世界ですががむしゃらに頑張ろうw

プレミア勝手にベスト11

僕もやらせていただきますw全て右から GK ペドル・ツェフ:文句なし。移籍1年目にしてプレミア最高GK。でかいが足元も上手い!DF パウロ・フェレイラ:これといった選手がいなかったw リカルド・カルバリョ:テリーと組む最終ラインはまさに鉄壁!怪我が…

PC購入

みなさん、おはようございます。 僕の家にもインターネットを繋ぐ予定で、そのためにはPC(ノート)が必要となります。 そこで、まずはYahoo!オークションで調べてみたんですけど、ラン内臓やらモデムやらわけがわからん(+_+) とりあえず、そんなに安物でな…

ジウベルト

やっぱりジウボが復帰したのは大きい! さっきノリッジ戦を見ましたが中盤が落ち着きますよね^^ ボスはジウボに新たな契約をオファーするらしいですね。 やっぱり彼はアーセナルに必要な選手だ!w

勘違いw

えー、昨日のブログのいくらぐらいで繋いでますか?ってのはいくらの値段で1ヶ月契約してますか?って意味だったんですよねw 僕の言い方が曖昧でした^^; てことで改めて質問させてくださいwみなさん1ヶ月いくらお金を払ってインターネットに契約してま…

カメニ

アーセナルがエスパニョールGKカメニ(21)にオファーを出したとか出さないとかw これが本当なら嬉しいですね〜 彼が来てくれれば15年はGKに困らなくていいんじゃないでしょうか? ・・・プレー見たことないけど(殴

ガンバ大阪

浦和レッズ[1−1]ガンバ大阪 後半終了間際、ガンバのフェルナンジーニョがエリア内でレッズの選手に倒される。 あれは絶対PKだ!どこ見てんだYO!審判!!

帰還

今日でガイダンスやら教科書販売は終了したので、授業が始まる11日に愛知に帰って来る予定で大阪に帰還しますwところで家にインターネットを繋ぎたいと思っているのですがみなさん1ヵ月いくらぐらいでインターネットを繋いでますか? 一人暮らしってこと…

レジェスの気持ちがわかる今日この頃・・・

現在、激しくホームシックにかかっております(泣 まさかここまで欝状態になるとは・・・レジェスはこれに更に言葉が通じなくて気候が全く違うわけだから仕方ないよな〜と思う。 あー、おふくろの味が恋しいよ(T^T)

エイプリルフール

みなさんコンニチワ、結局バーレーン戦の感想も更新しなかったみやもとっちですw さっき、大学の入学式が終わって電車で帰るとこです。 まずはいきなり不満が。家に洗面所がない!台所のお湯が出ない!風呂がガス(?)でめんどくさい!!そしてシャワーが鬼…