2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てか

今日ブログ書いたから1ヶ月パーフェクトや! こんなんブログ始めてから初めてやw

バイト

昨日は1ヶ月ぶりのバイト。22:00〜6:00までの予定だったんですけど、何故か6:00からの人が2人の内1人しか来なくて俺が9:00まで入りました・・・ なんで11時間もバイトせにゃならんのだ!まぁ天気が良かったのでそこまで腹は立ちませんでしたけどね(何w

急なメール

今日、運転してたら前好きだった子(ひがさん、レコバンは知ってる)から久しぶりにメールが来ました。 色々あって俺から2週間ぐらい前にメールやめたんですけど突然のメール。なんか用かな?と思ったら特に用はないけど、らしいw まぁそんなことより俺の頭の…

西岡兄貴

ユーベとの試合での後半、フレブのシュートをブッフォンが弾いてピレスが詰めに行きエリア内でユーベディフェンスがピレスを後ろから押したように見えたんですが、その時西岡兄貴は「あー!後ろから押したー!!」やってw その瞬間は完全にガナサポでしたね…

サカつく

バッジョだけ貰って売ろうw 正直、全く面白くないしややこしくてめんどくさすぎるw

昨日のコメント

答えてくださったみなさんありがとうございます。 やっぱりアンリ、特にトゥレに関しては間違ってなかったみたいです。 これからキャンベルが復帰するかセンデロスが成長するかしてトゥレにふさわしいパートナーになって欲しいですね。

最近確信に変わりつつあること

アンリって実はフィジカルももんの凄いんじゃないか?と前から思ってましたが実際世界で一番フィジカルも強いんじゃないか? かつてはデサイー、チュラムを吹っ飛ばしたこともありますし何よりアンリが当たり負けしたシーンって全く見たことない。 もうひと…

そういえば

だいぶ前にベスト8へ進出するチームを当てるクイズやりましたが、優勝は英たさんでした! 英たさんはリバプールを間違えただけの8問中7問正解でした! 2問間違いは結構いたんですけどね〜 てことで英たさんには賞品を送りたいんですけどいいでしょうか?

サカつく予約

サカつくを予約したのは楽天だったと判明!!自己解決でした(何アホw

実は

俺は2−0と予想していたわけです。 得点者はレジェスとシウバと書きましたが鴨はサスペンションまで予想させてもらいましたw ちゃんと某掲示板には書いてありますよ、ねぇガトーさんw

アーセナル2−0ユベントス

得点:セスク[40']アンリ[69'] よっしゃ!!これしか言えんわw ただ、まだまだ気は抜けないわけでデッレアルピではネドヴェド、アレが帰ってくるかもしれないので今日以上に気合入れないとね。 それから、週末のアストン・ビラ戦もぶっ飛ばしましょう。

サカつく

以前、ブログにサカつくを予約しましたって載せた方いますか? 確か、俺はその方のブログのリンクから予約しに行ってお金も既に振り込み済みなんですけど、まだ届かないんですよね・・・ amazonだったかどうかも正直覚えてないんです(汗 てか、amazonでパワ…

アーセナル×ユベントスinハイバリー

勝て勝て勝て勝てホームやぞ

WCCF

はい、参戦しましたよ(何 9試合やりました。2100円で(why? だって、最初は500円玉×2入れたら5試合できたけど次は100円玉10枚投入。気付けば1枚だけつり銭の穴に落ちてた。そして、900円入れた状態でゲーム開始。何故か3試合で・・・とりあえず1/3って表示が…

高速道路!!

今朝、9時半から大学でガイダンスが予定されていたので早朝5時に大阪を出て高速をひた走りました(何 疲れた〜てか眠いw

予約

サカつくヨーロッパ http://www.sakatsuku.com/ ウイニングイレブン10 http://www.konami.jp/gs/game/we10/ 実況パワフルメジャーリーグ http://www.konami.jp/gs/game/pawa/major/ 予約しました(何ゲーマーw

あはは

アーセナルの試合観るために飲み会途中で抜けてきたのにいざ2:10になったら悪天候の為延期っておま・・・・・・

パワプロ

今更ながら・・・ パワプロ12は投手が作りにくすぎる!!野手は余裕やのに・・・ とりあえず、さっき作り終えた選手↓ 153km/h コンB スタD ナックルカーブ7 SFF1 キレ4 ノビ4 ピンチ4 打たれ強さ4 ケガ4 闘志 ちなみに温泉ありの遺跡あり、奇跡の友情タッグなしで…

えぇ!!?

スカウトマン ユナイテッドのスカウトマンとして活躍することになったスコールズ選手は、イーウッド・パークで行われたローヴァーズ v ミドルスブラ戦に関する報告書に「モアテン・ガムスト・ペデルセンは獲った方がいいですっぺ」と記載した模様。 スコール…

アーセナル展望

突然ですが来シーズンのアーセナルを考えてみたいと思いますwとりあえず、基本フォーメーションは 4-4-2(プレミア) アンリ アディ (ロビン) フレディ フレブ (レジェス) (ピレス) ジウベルト セスク アシュ エブエ キャンベル トゥレ (センデロス) レーマン…

やっと!!

明日は車が納車されます!やっとやで!!w

腰抜けアメリカ?

アメリカは自分たちが最も有利な組み合わせ、土地、審判など全て自分たちのために用意した大会でメジャーリーガー2人の日本が優勝!1人もいないキューバが準優勝!ってことで3年後やんないかもーだそうです。 なんて情けないヤラウなんだ・・・本当にヘタレなの…

松坂さん

フレブにはとにかく前を向いたときに怖さがある選手になって欲しいです。 理想を言えばカカみたいな。 シュートがあってドリブルがあって決定的なパスも出せる。 フレブは前を向く技術は既に満足できるレベルにあると思うのですがその他の能力に関してはまだ…

ウォルコット

↓ウォルコット君がリザーブリーグで決めたゴール動画です。 http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=Theo_Walcott_v_Charlton__Reserves_.wmv 前から思ってたんですけど、ウォルコットは走るフォームが凄いキレイだなぁ、と。 陸上部の人解説…

WBC日本優勝!!!

いやぁ、凄かったね! とにかく、よくやったと思う!!素晴らしい!!

前から思ってたけど

イチローとアンリには同じ空気、オーラを感じる。

アーセナル×チャールトン

アーセナル3−0チャールトン 得点者:ピレス、アデバヨール、フレブ 試合考察 とりあえず、圧勝でしたね。ただ、チャールトンがあんな不甲斐ないパフォーマンスを見せている中で3点しか取れなかったのは残念。 ユーベやスパーズ、マンUsaとの試合になるとそ…

WBC日本×韓国

いやぁ、勝った! このまま優勝といこうじゃないですか! ところでキューバ戦は何日?w

トゥルー・コーリング

今、大阪でトゥルー・コーリングを地上波で見てるんですけど吹き替えなしの字幕なし英語オンリーってどういうことやねん!w 何ゆうてるか全くわからへんがなw うん!副音声になってたよ!!(何馬鹿丸出し

お!

empateが更新されてる!