2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バリー

なんかパチンコブログみたいになってますが(何) デイリー・メールがヴィラ所属のギャレス・バリーがアーセナル移籍を望んでいると報じたようです。 移籍金は12m£と予想されています。本人はリバプールよりスタメン確保しやすいアーセナルがいいらしい。 バリ…

お目覚めかい碇シンジくん

今日1日フリーだったので朝から打ちに行きました。もちろんエヴァを(何) 最初は2パチを打って単発だけ引いて9k負け。 店を移動して背水の陣で挑んだ4パチ。 7k使った3台目にエヴァ系リーチ外れから暴走→10連。 時短空け125回転目ぐらいで3MM中に突発→3連。 …

獲得第1号

アーセナルのこの夏獲得した第1号の選手はお得意の15歳の選手でしたw チェルトナム・タウン所属のMF、ジェイミー・エッジくん。 クラブ間では合意していてあとは本人と交渉するだけだとか。 値段は10万£(約1500万円)だそう。 若手を獲得するのもいいけど、…

中小企業−!!

バイトでスロットのシマに入るとやることがなくて苦痛すぎる。 今日は北斗のラオウで客が43連させてたwww

かわいい人

こないだブログに書いたキレイな人は片瀬那奈。 今回カラオケオールした人は宮崎あおいタイプでした。 やっぱり、かわいい人と遊ぶと頑張っちゃうな(何)

スロット

バイトでスロットの島に入ると暇で暇で仕方ない。 てか、基本的に目押しできないしスロットは勘弁してくれ。今日は適当にやったら意外と成功したけどw

さて、今日は

FAユースカップ決勝2ndレグ。 たぶん観れると思うので4時まで起きてみます。 観たい選手はJET、ウィルシャー、ディフェンスの選手。 JETはプレシーズンで観たとき、のっそりしてたのがどうなっているか。あと、ディフェンスはいい選手がいると嬉しい。

ジャンクスポーツ

今ジャンクスポーツに出てるモーグルの伊藤みきって子をどっかで見たことあるなぁ。と思って調べたら案の定大学の後輩でした。 しかもいくつか同じ授業受けてたし。

ヴォルフスブルク

マイスターシャーレ獲得おめでとう。 ゼコとグラフィチはそれぞれ26ゴール、28ゴールってどんだけ破壊力w ただ、かなりビッグクラブに選手を引き抜かれると思うので来シーズンはどうなるんでしょう。それで得た資金でまた上手く将来性のある選手を引っ張っ…

朝帰り

京橋でカラオケオールして今帰ってきました。 なんだか眠くない。でも、寝ます(何)

ベンゲルの問題

ここ数日、ベンゲルが解任されるとかマドリーの監督に就任するとか色んな話が出ていましたが、ガジディスCEOと3時間に及ぶ会談を持ち、留任することに決まった模様。 この4年間、無冠だったのはもちろんベンゲルにも責任はありますが本当に使える資金があり…

悪夢

昨日、鏡を見たら生え際がもの凄い後退してる夢を見た。 あの時の絶望感と言ったらもう・・・。

New Away Kit

エイプリルフールに噂になった緑ではなく紺色。 いい感じではないでしょうか?欲しくなってきた。

怪我人イロイロ

ロシツキがようやくフルトレーニングに復帰。 エドゥアルドは来シーズンを万全の体調で迎えるために簡単な手術をした模様。 とにかく、この2人にはチームの核となってもらわないと困るので来シーズンは頭からフル稼働でお願いしますよ。

ベンゲルがマドリーへ?

いい加減、寝言は寝て言え。

エヴァ

今日は45k勝ちました。 最初は2パチ打つつもりで行ったけど、2パチの店が店休日で4パチに行ったのがよかった。 2台に目をつけてどっち打つか迷った結果、840ハマリ9当たりの台を選択。8k投入してそっから11連でした。 もう1つの迷ってた台は単発当たってその…

4本1000円新作もOK!!

大学の友達が岐阜から遊びに来てくれたので昨日は難波で他にも大学の友達3人を誘って5人で飲みました。 その中の1人がめっちゃくちゃ美人で俺が生きてきた中で見た一般人でもベスト3に入るくらい。 あまり絡んだことなくて凄い清楚でおしとやかなイメージを…

移籍話

アンチェロッティが就任すると噂されているチェルシーが放出候補のドログバとアデバのトレードを狙っているとか。 アデバ欲しいならエッシェンよこせ(何)

実家に帰ってから

特にダイエットとか何もしてないのに3kg痩せた。 考えられるとしたら 夜勤を辞めたのである程度規則正しい生活になったこと。 車を売ったのでチャリ移動になった。 パチ屋のバイトはドル箱の上げ下げなんかで意外と汗かく。 ただ、サークル(週3)はなくなって…

エヴァ

金がないので今日は2パチ行ってきました。 0.5kでシンジ擬似連。3回続いてそのまま初号機リーチで隠確当たり。 その後も四号機格納庫、ゲンドウ全回転、4パチに移動してからは突発が来たりとなかなか引きがある1日でした。 結果的には12k勝ちで。

trickさん

いえいえ、批判されたなんて全く思っていないので大丈夫ですw むしろ、おかしいと思ったことがあればどんどん突っ込んでくださいね。 ペルシに関しては僕も(文句なしではないですが)MVP級の活躍を見せたと思います。でも確かに世間ではペルシを出すことに肯…

2on2

さっきまで近くの公園で外灯の下2対2をやってたんですけど、自分のサッカーの下手さ未熟さ、そして無知を思い知らされました。 ブログでは偉そうにあーだこーだ言ってるけど、結局自分がいざピッチに立つと酷いもんです。 変なプライドは捨てて素直に色んな…

ビッグロンドンダービー

アーセナル 1-4 チェルシー ファビアンスキ サニャ トゥレ シルベストル ギブス ソング → 67'デニウソン ウォルコット → 67'アデバ ナスリ セスク ディアビ → 60'ベントナー ペルシsub マノーネ ジュル ラムジー エブエ スタメン見た瞬間にベンゲルは勝つ気…

母の日

結局、花屋で750円のカーネーション買ってきましたw

補強案

ベンゲルはこの夏に1〜2人の経験豊富な選手を獲得することを示唆し、若手は十分とも。それでも1人は獲得するでしょうけどw とにかく必要なのはCBとCMF。前線は現状の戦力が残留すれば質・量ともに十分でしょう。 CB CBはトゥレ、ギャラス、ジュル、シルベス…

ビッグロンドンダービー

4位と3位の直接対決。このダービーに勝てば勝ち点差は3に狭まります。何とか勝って3位に入りたい。 ただ、頼みの綱であるクリシーはシーズン終了。アルシャビンはインフルエンザで欠場濃厚。 しかもスタンフォードブリッジということもあってかなり厳しい戦…

母の日

何かあげたいですが、昨日エヴァですったしまだ給料も入ってないので何もあげれない・・・。

・・・

今日もエヴァで3万負けた・・・。 1回転目で1番熱い演出きてハズすっておまえ・・・。

豚インフルエンザ

http://www.47news.jp/CN/200905/CN2009050901000058.html この3人、俺の母校の先生と生徒っていう・・・。しかも去年教育実習に行ったから絶対知ってる3人。そして教師はおそらく俺が1年の時の担任。 昨日バイト帰りの深夜2時頃高校の前を通ったらやたらタ…

ユナイテッド戦で感じたこと

試合開始からアーセナルペースで試合が進むかな、と思った矢先に不運な失点。そこからロナウドに直接FKを決められて2失点目。ここで完全に試合は決してしまいましたね。 戦う気力の萎えたアーセナルにどっしり構えて戦うユナイテッドを慌てさせることが出来…