2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントくれた人

色んな人がコメントくれたりアドバイスくれたりして、試合は練習と全てが違うからそこで力を発揮するためにはもっともっと自分にストイックになって練習に打ち込むことだという考えに辿り着きました。 疲れた時こそリズミカルやね(何茶坊主さんw)

3つ目

さぁ、答えです(何) 正解は ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ そう!タマネギ!!(何) 半年放置していたらこうなりました。携帯で見た人ごめんね(´・ω・`)

2つ目

分かるかな?

1つ目

難しいぞ。

自家栽培!

人生初の自家栽培です。3つに分けて画像を出すから何を栽培したか当ててみてね。

西岡さんブログ

またコメントしまっせw

愚痴です

アーセナルのね。

この迷路の出口は・・・。

今日は豊田市リーグという豊田市のサッカーチームが参加するリーグ戦の初戦でした。 結果は・・・0−1で敗戦。 試合はほぼ完全に支配していたにも関わらず点が取れないという最悪のパターン。相手も全く強くなくて、なんで負けたのか・・・。 俺自身の出来…

デイン

どうやら他の役員(?)と考えに違いがあったみたいですね。 デインは買収OKな考えやったけど他の役員はそうじゃなかった、と。こうなるのかな? 個人的には買収されてもアーセナルのチームカラーが変わらなければOKです。むしろそれによって資金に余裕ができ…

感動

西岡さんからコメント返ってきた・・・!!w

デインが?

デインがアーセナルを去るらしい。 なんでだろう?

セリエA

インテル負けた!ローマが勝った!改めてペロッタっていい選手だなぁ。

選手批判?

レーマンの年齢的な問題も考えて個人的に来季からは新しいGK(噂になってるペレやゴードン)にシフトした方がいいとは思ってるけど、ここ2試合のあまり良くないパフォーマンスを見ただけで『レーマン確変終わり』みたいなニュアンスの的違いな批判。 バチスタ…

Trust NO One

今年は絶対フル単いくぜ。

覚醒!?

ロシツキとセスクは完全に呪縛から解き放たれたかな?本当に良かった!フレブもシュートの意識高かったしエリア内で切れ込んでバチスタへのアシストもさすがフレブって感じでした。 昨日は攻撃面でいいところが多かったですけど守備面では危ない場面が多かっ…

アーセナル×マンチェスターC

前半終了アーセナル 1−1 マンチェスターC 結局、Liveで観てしまいましたw 前半40分まではかなりいいサッカーしてましたね。先制点はディアビがヴィエラバリのタックルでボールを奪い返し、エブエの神クロスにロシツキがディフェンダーの背後からスルスル…

アーセナル

今日はマンチェスターC戦。2時までバイトで明日も2限から学校あるから録画しておいて、朝早めに起きて試合観てから学校行くことにします。 ボルトンに勝ってもこの試合でポイントを落としては意味ないわけですが、キーになるフレディがボルトン戦でハムス…

ゴールデンウィーク

高校へ教育実習の挨拶に行くために大阪帰ります。

ウェイパァー

友達の口コミで味覇(ウェイパァー)を近くのスーパーで買いました。 これ、ヤバいわ。炒飯やらスープやら野菜炒めやら何でもいける。

ボルトン戦

勝った!これは大きい!!! 先制された時は『お決まりのパターンか』って思ったけど前半のうちに追いつけたのが大きかった。 ディアビは途中出場で外し倒しましたねwけどバチスタは外すことさえできてないからな・・・。何気ないプレーでも判断の遅さが目…

ジェネジャン見た?

ボルトン戦までの繋ぎで見てたけど面白かったから録画してしまったw 結局あの女の人は時計壊せなかったwww

最近のアーセナル

ウェスト・ハム戦もニューカッスル戦も用事があって生では観れませんでしたが録画で観ました。 結果は出てないけど、チャンスは作れてるしボールも以前に比べてよく回ってる。 ただ、面白い試合だとか可能性を感じさせてくれてるとか言ってる場合じゃないん…

金が飛んでいく

最近、サークルの新1年生に奢ったりでどんどん金がなくなります。 負け払いのボウリングでは5ゲーム全部勝ってタダでしたけどw

アーセナル×ウェスト・ハム

現在、大阪で観れないので明日愛知に帰って録画しておいたのを観ます。

早速

ベンゲルがアンリ移籍の噂を否定してますね。 この流れも本当にお馴染みですね。

ダニエル・アウベス

ここに来て噂に挙がっているのがセビージャのダニエル・アウベス。 リーガは観れないのであまり観たことないですけど、この選手をサイドバックでなく1列前で使うってのはどうなんでしょう?

アンリ移籍騒動

毎度のことなんで慣れました。それに、アンリは今年に入ってアーセナル残留宣言してくれてますし心配はしてません。 ただ、売るなら今年がラストでしょうね。まぁ売るなら去年がベストだったわけですけど。 出て行って欲しくないですけどこれからのアーセナ…

PSV 0−3 リバプール

結局はアレックスがいたかいなかったか、じゃないの?

チャンピオンズリーグ

PSV×リバプール観ようと思ったんですけど、PSVじゃなくてアーセナルだったらとか考えて悲しくなったんでミラン×バイエルンにしました(何)

フラミニ

遂にフラミニ移籍志願ですか。 確かに、CMFにはジウベルト、セスク、ディアビ、デニウソンの4枚に加えローン中のムアンバ、ソングもいますからね。 ただ、フラミニは好きな選手ですしアーセナルで数少ないファイターなんでCMFに拘らずもう少し頑張って欲し…