2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルト戦

今日はCLグループリーグのポルト戦、きっちり切り替えて完勝して欲しい。 なすりが復帰して、ソングは欠場。さらにベンゲル曰く、2,3選手入れ替えて戦うらしい。可能性があるとすればペルシ、エブエ、ウォルコット、トゥレ、ギャラス辺りがベントナー、ヴェ…

ベンゲル

今さら身長が低いって、昨シーズンから分かりきってたことでしょ。 そこを補わなかったのは自分の責任なんだからそんなことは言い訳にならないと思うけど。

webサカ終了

間に放置してた期間も少しあったけど、4年以上続けてきたwebサカが終了しました。 アーセナル03/04のフォメが出てからはずっと本リーグAにいたし、チャンピオンズカップやリーグでも何度も優勝できた。なんだかんだでこれ以上にハマッたゲームはない。 近々…

りんごジュース

今日、実家のおかんから瓶に入った100%りんごジュース6本入りの段ボール箱が届きました。 何の前触れもなしに届いたもんだからサプライズ的な要素もあって嬉しかったんですけど、このりんごジュース旨い!w やっぱ100%のジュースは旨いですね。

はぁ…

間違いなく慢心があったんだろう。 やはり精神的にも頼れるベテランは必要だと再認識した試合。 しかし腹立つわ。

CC4回戦

Carling Cup fourth round draw: Sunderland v Blackburn Rovers Arsenal v Wigan Athletic Chelsea v Burnley Swansea City v Watford Manchester United v Queens Park Rangers Stoke City v Rotherham United Brighton & Hove Albion or Derby v Leeds Un…

ただいま

AM7:00寒いのと眠いので帰って参りました(何) 今日は坊主。そういう日もあるわな。

AM5:15

眠たいけど、今から釣りに行ってきますw

阪神

頑張れ。特に今岡頑張れ。

酒うめー

今日は友達に誘われて久しぶりに釣りに行きました。 結果は1時間で3本。でも全部20cm強w

GJ過ぎる

http://www.jsports.co.jp/company_info/release/release_20080924.html Jスポが08/09シーズン、09/10シーズンのFA杯とCCの放送権を獲得。 Jスポは昨シーズンのプレミア放送権といい、つくづくGJ過ぎる。

プラティニ

ベンゲルに対して意味不明な、私怨としか思えないような発言。 ガナスレでも言われてたけど、指導者としても成功してるベンゲルに嫉妬してるんかいな。

男子高校生はからあげ棒が好き

アーセナル 6-0 シェフィールドU ベントナー 31' 42' ヴェラ 44' 50' 87' ウィルシャー 57' ファビアンスキ Gホイト ジュル ソング(→ランスバリー 70') ギブス ランドール ラムジー メリダ(→コクラン 71') ウィルシャー ヴェラ ベントナー(→シンプソン …

怪我人

現在、アーセナルの怪我人はエドゥアルド、ロシツキー、ナスリ、ディアビ、シルベストル。 ナスリ、シルベストルは27日のハル・シティ戦で復帰する予定。ディアビはあと2週間、エドゥアルド、ロシツキーはハッキリとした復帰時期は未定。 エドゥアルドは仕方…

CLディナモ・キエフ戦

アーセナルはアウェイでディナモ・キエフと1-1の引き分けスタート。 試合は見れていないのですが、前半で試合を決めれたものの結局無得点のまま折り返し、後半はギャラスのマズい守備もあり疑惑のPK献上で先制され、後半88分にギャラスが帳尻合わせの同点ゴ…

ここ1週間

忙しくてブログの更新ができませんでした。 今日からまた始めたいと思います。

Discovery Channel

おもろいなー。 こういう番組は好きだ。

リバポ×ユナイテッド

トーレス、ジェラードが出れないと聞いてガッカリしてたんですけど、どうやら強行出場との話もあるようで。 やっぱりベストメンバー同士での試合が観たいよなー。

今日は

久しぶりに1日何もない日。 溜まってる洗濯物を片付けて、タオルケットとシーツも洗濯して、かなり久しぶりに部屋の掃除でもしよう。

結局

無事に地震は起こらず!

明日は

待ちに待ったアーセナル。この2週間、長かったなー。 ナスリの怪我の具合だとか、ディアビの回復具合だとか気になることはたくさんありますが、とにかく楽しみ! 明日は 20:39〜 リバプール×ユナイテッド 22:54〜 ブラックバーン×アーセナル 25:24〜 マンC×…

地震

明日13日の午前3時ごろ、愛知県岡崎市を震源地とした大地震がくるらしい。 本来なら大阪にいる予定でしたけど、バイトが入ったので愛知にいます。ちなみに、午前3時にはバイト先のサークルKにいる予定w パソコン、通帳やら大切なものは一応持って行こうかな…

ウォルコット

W杯予選、アウェイのクロアチア戦でハットトリック。 これは凄いな。これで殻を突き破って一気に覚醒して欲しい。

31日のコメント

>シロートくん たぶんお客さんもたくさんいたと思うw >daiさん センデロスなら冬にメッツェルダーを期待したいです。 ちなみに、センデロスの発言は入団会見(?)でのものなのでおそらく捏造ではないと思います。 ヴィエラ、結局何もありませんでしたねw …

アーセナル

結局アーセナルは最終日での駆け込み移籍もなし。アロンソ、メッツェルダーを狙ってたらしいけど獲得は失敗。メッツェルダーは冬にもう1度トライするって話もあるみたい。 あとはフリーのアッピアーって話もあるけど、それならデニウソン、ソング、ディアビ…

ここ1週間

教採の実技、面接があって淡路島遠征がありました。移動がきつかったなー。 遠征で使ったグランドはイングランド代表が日韓W杯で合宿に使ったグランド。天然芝4面、人工芝1面で素晴らしいグランドでした。 俺がいつも通り晴れ男ぶりを発揮して、3日間ともい…

一段落

かと思いきやあと1週間は忙しいんですけど、とりあえず淡路島遠征と教採2次が終わりました。 今日終わったばっかで疲れてるから詳しい日記はまた明日にでも。 今から溜まってるみんなのブログを見て回りますか。