みやもとです

社長命令とゆうことでw

みやもとです。練習中にシュートが女の子の頭を直撃して失神させてことがあります。
みやもとです。AV女優の所属会社がわかるようになってきました。
みやもとです。訪問販売のお姉さんにムラムラしてしまったことがあります。
みやもとです。チェリーですorz
みやもとです。迷惑メールでも携帯が鳴っただけでワクワクしてしまうとです。
みやもとです。最近、シーチキンを単品で食べるようになりました。
みやもとです。AVコーナーで、友達のお父さんと出くわした事があります。
みやもとです。セルフカットをしていて美容院に行くと、「罰ゲームで切ったの?」と言われたことがあります。
みやもとです。エロいせいか、1ヶ月に2,5cmは髪が伸びるとです。
みやもとです。着けたはずのコンタクトがありません!
みやもとです。玄関のベルが鳴っただけでビクッとします。
みやもとです。付き合って4日目の彼女がそっけないので、「俺のこと嫌いになった?」と聞くと、「嫌いじゃないけど・・・」とゆわれたことがあります。
みやもとです。勉強していると、ムラムラしてきます!
みやもとです、みやもとです、みやもとです・・・

はぁ、自分としては頑張ったw