2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いい加減

元カノと友達から営業メール&電話がうざい。 歩合制の店に移ったからってあからさますぎるやろ。

エミレーツカップ

今日はエミレーツカップのACミラン戦。 ATVOではやらないのかな?やらないなら、頑張って違うサイトで見ないと・・・。 これまでと同じでJET、ランズベリー、ウィルシャーに注目して見ます。

睡眠リズム

こないだまで寝られなくて困ってたのに、最近は眠くて仕方がないw

紅茶さん

内定ということは一般企業も受けてらっしゃるということですか? 僕も1次受かってれば2次が残っているので、お互い頑張りましょう! 仰るとおり、ディフェンス陣はまだまだ不安ですよね。ジュルは何度か軽いディフェンスがありましたし、コシールニーは前に…

あちー

>>trickさん ありがとうございます。 例の粉飾クラブはまだ五月蠅いですが、ほっておきましょうw シティはどこへ向かっているのですかねwマンチーニに統率できるのでしょうか? 逆にリバプールはかなりヤバそうですね。マスチェラーノも出て行きそうな雰囲…

半年ほど前から思ってた

神戸蘭子って可愛いよね(何)

プレシーズンマッチ

今日はアーセナルのプレシーズンマッチ3戦目。 楽しみです。 ウィルシャー、ランズベリ−、JETには特に期待。

一段落

25日で教採1次試験が終わりました。 とりあえず、一段落ということでブログもある程度更新していきたいと思います。 ワールドカップのことも色々書きたかったけど、全然更新しなくてごめんなさい。 特に、コメントくれてたtrickさんにはレスさえしなくて申し…