2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CLセミファイナル

ユナイテッド 1-0 アーセナル 18'オシェイ ユナイテッド ファン・デルサール オシェイ リオ → 88'エヴァンス ヴィディッチ エブラ フレッチャー キャリック アンデルソン → 67'ギグス ロナウド テヴェス → 67'ベルバトフ ルーニーsub フォスター ラファエル …

とりあえず

結果的にボコられないでよかった。 あと、あの展開でウォルコット下げてベントナー入れて何がしたかったのか? あの采配には呆れてしまった。

左サイドバック

シルベストルに加え、ギブスまで鼠径部に問題があるらしく出場は微妙らしい。 もし2人とも出れないとなると左SBは・・・? エブエが右に入ってサニャが左に回るのか、ソング辺りが入るのか。

ユナイテッド戦

いよいよ今夜はアーセナルの番です。 Leg1がオールドトラフォードということもあって4-5-1(4-4-1-1)が採用されるでしょう。 予想はアーセナルが アルムニア サニャ トゥレ ジュル ギブス ウォルコット ナスリ ソング ディアビ セスク アデバイヨルsub ファビ…

バルサ×チェルシー

チェルシーはかなり守備的な姿勢で挑んだようで、結局バルサチャンスこそあるもののもその強固な守備陣から得点を奪うことはできませんでしたね。 0-0ドローとうことで、これでLeg2ますます面白くなったかもしれません。

エヴァ恐るべし

昨日は11:30ぐらいからツレと打ちに行って夕方には5箱出して10kほど勝ってたもののそっからツレが続いてたので帰らず全部飲まれて、さらにはトータル30k負け・・・。 昼飯後に台移動したのが全ての始まり。信じて打ってればもっと勝てたのに。 これでGW終わ…

まったり

アーセナル 2-0 ミドルズブラ セスク26'67' アルムニア エブエ トゥレ シルベストル → 46'ジュル ギブス ウォルコット → 67'ディアビ ナスリ デニウソン アルシャビン セスク → 67'アデバイヨル ベントナーsub ファビアンスキ サニャ ソング ヴェラ CLを控え…

ボロ戦

なんかランチタイムキックオフは久しぶりな気がする。 ユナイテッド戦へ向けて弾みをつけられるようにいい形で勝ちたいですね。

ウェブクオリティ

ユナイテッド 5-2 スパーズ さすがのハワード・ウェブですな。 今回ばかりはスパーズとゴメスに同情。

ロシツキー

やはりロシツキーは今シーズン絶望。 来シーズンは絶対戻ってきてください。

ボロ戦

驚くことにベンゲルはサウスゲイトがボロの監督になってから1回も勝ててないらしい。成績は4分け1敗だとか。 明日は初勝利しましょう。

最後のシ者

昨日は朝から友達とエヴァ打ちに行ってダラダラ8時間やった結果、収支は+24000円でした。 初めて座った台で打ち通して勝つと台選びで勝った気がして嬉しい(何)

再び4-4

リバプール 4-4 アーセナル アルシャビン36'67'70'90' トーレス48'72' ベナユン56'90' ファビアンスキ サニャ トゥレ シルベストル ギブス ナスリ ソング デニウソン → 65'ウォルコット アルシャビン セスク ベントナー → 89'ディアビsub マノーネ エブエ ラ…

リバプール戦

どうやらペルシ(鼠径部)とアデバ(ハムストリング)が欠場。サニャは復帰。 予想(希望)としては ファビアンスキ サニャ トゥレ シルベストル ギブス ウォルコット(ナスリorエブエ) セスク ソング アルシャビン ベントナー エドゥアルドsub マノーネ デニウソン…

FA杯チェルシー戦

先制してからアーセナルペースで試合は進んでいましたし、いけるかと思いましたがつまらない2失点であっさり逆転されてしまいました。 試合中の采配に疑問をつける人が多いみたいですけど、個人的にアルシャビンを先発させなかったこと以外は特に不満はあり…

ビジャレアル戦

今更ですが3-0とは予想以上の結果でした。 何もかもが上手くいった感じでしたね。 次はユナイテッドですが、怪我人が戻ってきて万全の状態で戦いたいものです。

実家

実家に帰ってきたらある程度規則正しい生活になったせいか、少し痩せました。

ビジャレアル戦

昨日はチェルシー×リバプール凄かった。 今日はアーセナルが見せてやりましょう。 ジュル、クリシーは欠場で代わりにディアビが復帰。これはでかい。 スタメンは ファビアンスキ サニャ トゥレ シルベストル ギブス ウォルコット セスク ディアビ(ソング) ナ…

結局

今日は大海と北斗で19000円負けました(泣)

アーセナル若手

今シーズン出場機会が増え、スタメンとベンチのボーダーラインにいる若手選手について書いてみます。 ルカシュ・ファビアンスキ 今シーズンからレーマンが抜けたことで2ndキーパーに昇格。 至近距離からのシュートに対する反応は素晴らしいですし、キック力…

今日は久しぶりの雨ですね。また明日からは晴れるみたいですけど。 昨日は大阪帰ってから初めて打ちに行って大海物語で1000円入れたらいきなり確変入ってそのまま1時間ちょいで17000円勝ちでしたw

ビジャレアル戦2leg

相手はセナが欠場、カニとジョレンテも怪しいとか。 セナがいないのは本当にデカい。

ウィガン戦

ウィガン 1-4 アーセナル 18'ミド 63'ウォルコット 71'シルベストル 89'アルシャビン ソング90' ファビアンスキ サニャ トゥレ ジュル → 35'シルベストル ギブス ウォルコット → 68'アデバイヨル デニウソン → 63'ファン・ペルシー ソング アルシャビン セス…

左サイドバック

クリシーが2週間離脱ということでシルベストルかギブスが代役を務めることになりそうですが、個人的には攻撃面を考えてシルベストルよりギブスを使って欲しいです。 まぁどっちもどっちという感じは否めないですが、シルベストルが入るとなかなか中盤や前線…

ビジャレアル戦・問題のシーン

ガナスレに面白いサイトが貼ってあったので。 ビジャレアル戦の失点シーンとギャラス負傷シーンを写真で分析しているサイトです。 http://bbs.arsenal.com.cn/thread-188695-1-1.html 中国語ですが見てみてください。 失点シーンはデニウソンがケアすべきス…

sadoさんに先を越された

いやぁ、いつ取り上げようかと思っていてやっと今日バイト終わってからブログに書こうと思ってたのにsadoさんにやられましたよ(何) So-NetのCMに出演している篠田麻里子さん。 みなさんご覧になったことはあると思いますが、そのCMがまたエロくて可愛いんで…

一晩明けて

足が痛いw まぁ今日も頑張りますか。

マジかい・・・

アルムニア3週間離脱 ギャラス今シーズン絶望 クリシー2週間離脱 アルムニア、ギャラスはわかってたけど、クリシーは痛い。 ギブス、シルベストルのどちらがやってもかなりの戦力ダウンは否めませんね。

初バイト終わり

さっき帰って来ました。 とりあえず、閉店後の掃除が1番しんどかったw

今日はどっち見よう

モカさん ピ、ピレスは後半から途中出場でしたよ!w セナ、あんなに攻撃もできる選手だとは思いませんでした。勝手に守備に特化した選手だと思ってましたw ガトーさん 確かに、内容良かったのって1-0で勝利したマドリー戦ぐらいでしたよね。 エミレーツで…