エイプリルフール

みなさんコンニチワ、結局バーレーン戦の感想も更新しなかったみやもとっちですw
さっき、大学の入学式が終わって電車で帰るとこです。
まずはいきなり不満が。家に洗面所がない!台所のお湯が出ない!風呂がガス(?)でめんどくさい!!そしてシャワーが鬼のように弱い!!!( `Д´)凸
今まで優遇されてきた(?)俺にとっては我慢ならねー!w

えー、ところで今日はエイプリルフールですねw
誰にどんなウソをつこうかな〜♪

大学の入学式でもらったパンフレットを見ていたら、アメリカンフットボール部があった。
・・・やってみたい(汗
でもサッカーを捨てることなんてできるのか?
うーん、こんなとこで悩むとは思ってなかったorz

Mステの中島美嘉・・・木村カエラ意識か?w

シアラーが現役続行?
ジダンがフランス代表復帰?
PC使えないんでわかんないんですけど、マジですか?w