2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サナ→黒猫

アーセナルが狙っていると噂されていたサナはサンダーランドに移籍が決定。 さて、エブエがヴィオラ、コロがシティという噂が再燃している今、ベンゲルは主力を慰留してCMFに誰を獲ってくれるんでしょう?

最近

パソコンのキーボードの調子があまり良くなくてブログ更新する気になれませんでした。 まぁ調子が悪いのは今も変わりませんが。

アデバ決定

アデバイヨルのシティ移籍が決定。移籍金は2500万£。 さて、これで得た移籍金をベンゲルは使ってくれるのか?

バーネット戦

今日は毎年恒例のプレシーズンマッチ第1戦のバーネット戦。 招集メンバーは アルムニア マノーネ ギャラス ジュル シルベストル フェルメーレン ロシツキー アルシャビン ウィルシャー トム・クルーズ イーストモンド アイリング ヘンダーソン コクラン JET …

アデバ放出の場合

アーセナルでの戦術上かなり重要な役割を担っていたアデバ。特にCLアウェイではビジャレアル戦のように押し込まれた状況でもセスクとのコンビネーションや個人技で局面を打開してきただけに、抜けたらかなりの痛手であることは間違いない。 もちろんプレミア…

アデバ騒動

早く決まって欲しい。 ただ、ここ数日で代理人がユナイテッドやチェルシーにも話を持って行ってるとかでややこしくなってるとかいう話も。 それをシティが嫌がって3000万£でフォルランに変更という話もあるし、このクソ代理人はどこまでゴチャゴチャにすれば…

アデバ

どうやらアデバについてアーセナルとシティが交渉しているのは間違いないみたい。 噂によると移籍金は2000万£で給料がなんと現在の倍以上の週休17万£だとか。 もしこの噂が本当なら安すぎるし、絶対放出してはいけない。 ただ、昨シーズンは覇気のないパフォ…

コメント

>>bergkamp019さん メロ、どうやらユーベに決まってしまったようですね。 来てくれればセスクのいい相方になれたと思うので残念です。 ただ、エブエはあげられんないし、さすがに高すぎるなというのは否めませんでした。 マテュイディは僕も『?』です。 即…

Gのヤロウ

さっき台所にGのヤロウがいました。 スプレーでぶっ殺してやりましたが、相変わらずあいつはキモイ。

火事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090705-00000072-jij-soci 怖いなぁ。 負けた腹いせとかで放火したんでしょうか。

メロ!?

なんと契約延長でほぼ消滅したと思われていたメロ獲得の噂がまた出てきましたね。 今回の噂はフィオの公式で出ているらしく、移籍金はバイアウト条項の25mユーロ。どうやらエブエを譲ってくれたら安くする、とのことらしいですがどうなんですかね。 エブエは…

ロリク・カナ

メロの可能性がほぼ消滅して、昨夏も噂があったマルセイユのキャプテン、アルバニア人MFロリク・カナ(25)がまた噂になってますね。 まともに試合通じてプレーを見たことはないけど、動画見た率直な印象はサヴェージw ただ、アーセナルにはいないタイプです…

劇熱ハズレ

ATF外内→水玉CBシンジセリフ→ジャンプRSU3→レイ背景→槍アリ→第6の使徒VS初号機→バイーン(泣) やっぱり確Sテンパイは強すぎる・・・。

メロ契約延長

どうやら噂に上がっていたフィオのフェリペ・メロがフィオと契約延長したみたいですね。 これでメロの獲得はほぼなくなったか。 後、最近噂があったのはマテュイディ、ヒツルスペルガーぐらい?

神様は乗り越えられる壁しか与えない

今日、この言葉をふと見た。 その瞬間になんか明るくなったって言うか、楽になった。 自分で蒔いた種で、自分の身から出た錆だけど、とにかくやれることはやろう。