2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪府民の秘密 〜お好み焼き編〜

さっき、こんなんテレビでやってました。 お好み焼きはご飯と食べる。 食べません。 お好み焼きは絶対自分で作りたい。 作ってくれるんなら作ってもらいます。 お好み焼きは絶対他人と分けたりしない。 いや、普通に分けます。他の味も食べたいし。 きっとそ…

今日も

38.8度。 昨日はトレーニング論Bのレポートも作ったし、いい加減高熱にも慣れてきたな(何w

正直しんどい

昨日はテスト最終日前日やってのに、39.4度ありました。 こーゆう時、やっぱり一人暮らしは辛いですね。 ちなみに、今も38.8度あるから今日のテストは潔く休んで追試にかけるしかないな。

テスト3日目

必修教科でのテスト中、少しつまって苦しんでいた時にこの曲が頭の中で流れてきて助かりました(何w

バレンシア

こんなチームでしたっけ? http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=544723 上のソースで使われてる『友好的』って表現が曖昧で分かりにくいけど、一方的に首を言い渡したアルベルダに出て行きたいなら6000万ユーロよこせってのはちょっと酷すぎる…

バーミンガム戦

前半は結構楽な展開で、チャンスもあったし余裕かな?って感じでしたけど、後半油断が出ましたね。 バーミンガムに殆どチャンスはありませんでしたが、セットプレイからあっさり失点。その後も引かれたバーミンガムを崩しきれず、1-1ドローでした。ベンゲル…

日本酒って

とっても美味しい(何)

スープの答え

リケさんのご要望にお答えして(何) この問題は参加者が出題者に対して質問し、出題者はその質問に対してYes/Noでのみ答えることができます。ですので参加者は出題者がYes/Noで答えることのできる質問をしなければなりません。良い質問の例)ウミガメのスープ…

選挙バイト

今月27日は大阪府知事選。 投票しに帰るつもりですが、それだけのために帰るのもったいから選挙の出口調査のバイトでもしよかな。前に1回したことあるしね。

ウミガメのスープ

男がレストランで、ウミガメのスープを注文した。一口それを口にした男はウエイターを呼び、「これは確かにウミガメのスープかね」と聞いた。ウエイターは「さようでございます」と答えた。その夜、男は自殺した。なぜ? 昨日の日記に書いたウミガメのスープ…

水平思考

みなさん、ウミガメのスープって問題知ってますか? 他にもそれに似たような問題ってないですかね?

スパークリングホップ

毎日飲んでます。 2日〜6日まで大阪にいますが実家で晩御飯を食べることは1度もありませんw 今日はOB戦→飲み→スポッチャでした。眠いし疲れたー。

ピンクカーペット

おもしろいwww

あけおめ

バイト終わってひとりで芋焼酎飲んでます(何) 2008年もみんな、俺、アーセナルにとって良い年になりますように。 とりあえず、受験生組はガンバルンバ!意中の大学に受かっても落ちても後々それでよかったと思えるように!