2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルトン戦

Bolton 2-3 Arsenal ここまで今シーズンのアーセナルが凝縮された1試合も他にはないでしょう。若さでこれまでと同じミスを繰り返し、1人退場させて10人になり簡単に2失点。若さで波に乗り、後半3点取り逆転勝利。 ボルトンはヘタに2点差にしてしまったことで…

今日も!

阪神勝ったー!!!巨人負けたー!!! サイコ〜!!!!! アーセナルも阪神に続け!(何w

アデバ休養?

今日のボルトン戦、アデバが休養するかもしれないそうです。ちょっと遅すぎるぐらいですよね、アーセナルは常に決まったメンバーで戦いすぎ。フレブも休ませてあげたいなー。こないだの代表戦もフル出場やったらしいしorz

正直しんどい

今日もバイトだったんですけど、酔っ払いのおっさんと揉めた。てか、電話で一方的に怒鳴られた。真剣にうっとーしい。 まぁ、確かに俺も多少は態度悪かったとは思うけども(何)

プロ野球

巨人負けろ。巨人負けろ。巨人負けろ。巨人負けろ。巨人負けろ。巨人負けろ。巨人負けろ。巨人負けろ。巨人負けろ。巨人負けろ。巨人負けろ。巨人負けろ。 てか、なんで阪神だけSky・Aやねん!!

契約延長?

昨日ブログに書いたクズマノビッチはフィオレンティーナと2013年まで契約延長するとか。もし延長したら一気に移籍金跳ね上がるやろうなぁ。

契約延長

ピレスがビジャレアルと1年契約延長。 来シーズンはCLで見たいですね。あわよくばアーセナルと当たって欲しい。

これは痛い

サニャがチェルシー戦の負傷で3〜5週間離脱。これで怪我人はロシツキー、エドゥアルド、サニャ。 とりあえず、ロシツキーはいい加減帰ってきてくれよ。

クズマノビッチ

アーセナルがフィオレンティーナのMFクズマノビッチの獲得に乗り出しているとか。 代理人は否定しています。てか、どんな選手か全然知らないんですけどねw

日本A代表

だいぶ前から思ってたんですけど、川口ってどうなんでしょう? 昨日の試合でもあり得ないミスが何回か見られたし、決定的に安定感が欠如してる気がする。失点のシーンもかなり中途半端な対応でしたし。 Jの試合はガンバ以外見てないけど、あれなら藤ヶ谷さん…

呆れてしまう。

今日、体育学部の新3年のやつらと一緒に1日中ガイダンス受けてきたんですけど、酷い。 ガイダンスって言っても教員免許とるために必要な実習の事前指導なんでめっちゃ重要なんですけど、中学生レベルのおつむしか持ち合わせていないアホが多すぎる。 中途半…

昨日のコメント

やっぱし同じこと感じてる人がいましたか。>ボボくん 狙って珍回答出してるやつはドン引きですし、それを見て笑ってる出演者にもドン引きです。紳助とかはヘキサゴンで更に嫌いになりましたもん。 あと、マジでストレート羨ましい(何)>健ちゃん 確かに、俺…

ベン・アルファ

獲得はありだと思うけど、左サイドはヴェラが戻ってくる予定なんで出来れば右サイドの方がいいような気がする。 まぁ、ベンゲルがこういうこと言った選手はまず来ないだろうけどw

暫定税率

家買わないし、車もあるし、地ビール飲まないタバコ吸わない俺にとって、廃止されるのは嬉しいです。 やっぱしガソリン1L25円値下げは相当でかい。

髪の毛

マジ、この天パなんとかならんかな。ここ最近は前に比べて特に酷い。

少し前から思ってたこと

バカがもてはやされてるクイズ番組ってどこが面白いん?

力負け

ガチンコでやって、完全に力負けでしたね。 まぁチェルシーの1点目はオフサイドで、2点目はちょっとフェアとは思えないチェルシーのボールの返し方からの失点でしたが、それ以外にもトゥレ、ギャラスのドログバへの対応はかなりお粗末なものが多かったですか…

ロシツキー

1月に離脱して以来、まだ復帰は未定。 膝だとか慢性化してるハムストリングスだとかって話があるけど、まだ練習に復帰もしていないみたい。なんとかCLには間に合わせてもらいたいけど、これは無理っぽいな。

チェルシー戦

欠場者はロシツキー、ディアビ。 予想メンバーは スタメン アルムニア サニャ、トゥレ、ギャラス、クリシー エブエ、セスク、フラミニ、フレブ ペルシ、アデバ サブ レーマン、センデロス、ジウベルト、ウォルコット、ベントナー とりあえず、先制だけはされ…

もう

3月も終わりか・・・。 春休み2ヶ月あったのに、マジで終わるの早すぎ。

やったーーー!!!!

HEROESおもろいw

ヤベェ

寝てて車検の追加整備の電話に出れなかった。明日までかかるかもしれんと・・・。 今日のうちに帰りたかったんやけどなぁ。

ボロ戦

終盤になんとか追いついての1-1ドロー。 もちろん、オフサイドでないプレーがオフサイドとられてゴールが取り消しになったり、ファールでないプレーがファールとられてそこから失点したり、審判にはかなり不満があるけど、前から何回も何回も言ってるように…

昨日は

追いコンでした。 今日は車検で、終わってから大阪に帰る予定。

うっざ

ガンバ×ジュビロの主審、『東城 穣』なんだこいつ。 全然ファールじゃないし、ましてや明らかにエリア外での出来事でPKってなめとんのか。

ミドルスブラ戦

今日はホームでのボロ戦。 ウォルコットが怪我から復帰、エブエは3試合の停止明け、コロとペルシはコンディション戻ってきたみたいやし、かなりメンバー戻ってきた。これで欠場はディアビとロシツキだけ。 予想メンバーは スタメン アルムニア サニャ、コロ…

CL

リバプール。なんか簡単にいけちゃう気もするしリバポクオリティ発動するような気もするし…。 アーセナルがフルのメンツで戦えれば負ける気はしない。ただ、怪我人と2ndレグがアンフィールドなのが怖い とりあえず、準決勝も決勝もプレミア勢とやるのはつま…

バイト中に

携帯から。

CL組み合わせ

アーセナル vs リバプール ローマ vs マンチェスターU シャルケ vs バルセロナ フェネルバフチェ vs チェルシー

髪の毛

前にも増して天パになってる。 散髪してなくて重いからかなー。