2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はいはい

もう途中からいっそのこと後2,3点決めて息の根を止めてくれって感じだったよ。 こんな劣化ボルトンみたいなチームがチャンピオンズリーグでグループ突破しようなんてちゃんちゃらおかしい。 プレミアシップでも降格しなければいいよ。

小文字のあ行

俺は使いすぎなければ結構好きですよw

フルアム戦

今日はペルシ、アンリ、ロシツキが復帰。バチスタはお休み。 アウェイとはいえ現在12位で2連敗中のフルアム。絶対勝たないと。 とりあえず、選手には先制点の重みをもっと感じて欲しい。なんとなく試合に入ってなんとなく先制点奪われてそこから焦って1点返…

まっっっっじ最悪

ボルトン×アーセナル、ビデオ録画しそこねた・・・orz 怪我で遠征行きそこねて25000円パーになるしよー、ほんまになんやねん!

アーセナル

勝ったー。 先制された時はさっすがにそろそろヤバいやろ、と思ったけど勝ててよかった。とりあえず、ファン・ペルシはもう左で使わない方がいいと思うけどなぁ。 最近はエブエ−フレブのラインで崩すシーンもそこまで多いわけじゃないし、エブエ−ペルシのラ…

怪我したー

日曜日の試合でブラジル人に思いっ切り削られてまだ歩くのも痛い・・・。 明日から滋賀に遠征やのに、絶対無理やろw しかも、遠征費2万5千円は返って来ないかもorz

ニューカッスル戦

アーセナル 1−1 ニューカッスル スコア:ダイアー、アンリスタメン↓ 今季、何回も見たよーな試合。 攻めてはいるものの得点の匂いがせず、カウンター一発で先制点奪われて、そのまま残り時間少なくなって焦って追いつくのが精一杯。 とりあえず、コーナー…

ガナスレ

最近ガナスレを見る気が全く起きない。 なんか、前に比べて全然違う雰囲気になってしまったなー。

報告

彼女と別れますw

Bad Day

今朝(ってか12時30分)、大学に行こうと車に乗り込みいざ出発。 すると、右後輪のタイヤがガタガタ。ん?と思い駐車場に戻しチェックしてみるとタイヤがペッチャンコwww とりあえず、3限目は出れんなー、と思いつつスペアタイヤを探し出してタイヤ交換開…