バベル

さて、アヤックス×フェイエノールトが始まります。
今回、伸二はもちろんのことアヤックスのストライカー、ライアン・バベルに注目して観たいと思います。
バベルを知ったのはタッキーことガトーさんに教えられたからなんですけど、まだ一回もちゃんと観てませんw
また観終わったら感想を書きたいと思います。

バベルの名前、恥ずかしいので修正しましたw ■あちゃー
フェイエ[2−3]アヤックス
アヤックスが試合終了間際に2点決めて逆転勝利しました。
試合自体はエキサイティングな試合ではなかったですけど、展開が面白い試合でした。
バベルに注目してましたが、なかなかボールに絡むシーンも少なく、おそらくシュートも0だったのではないでしょうか?
この試合最も目立ったのはカイトでしょう。
チャンスも演出できるしゴールも決めれる。万能っぷりを存分に発揮してました。
しかし、ビックリしたのはグリゲラのゴール。
トラベルシからのロングボールをダイレクトでスーパーボレー!まさに倉敷さんの仰る通り、ファンバステンか!って感じでしたw
久々にエールディビジを観ましたがやっぱり面白いですねw