2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

獲得第2号?

ラムジーに続くのはナスリかと思いきや、ブレーメンのポルトガル人MFアマウリー・ビショフ(21)になる模様。 全く知らない選手ですが、ベンゲルが目を付けるくらいやから本当に獲得するなら期待したいですね。

当選

メンズジョーカー4月号で当選したPOLICEの腕時計が届きました。 うん、なかなかいいなーw

1ヶ月ぶり

愛知に帰ってきました。

ウォルコット

http://www.arsenal.com/article.asp?thisNav=News&article=493310&lid=NewsHeadline&Title=Walcott+to+wear+No+14+from+2008/09+campaign ウォルコットが今季から14番を着けるとか。 もう1シーズン待っても良かったと思うけど、イングランド人やし期待の大…

ニュース

アデバはなんだかんだ言って残留宣言してくれたみたい。 BBCやSkyでも報じられてるみたいやから良かった。

ダビド・シルバ

昨日のスペイン×ロシア見て改めて思ったけど、いい選手ですね−。 もしもフレブが出て行った場合にはシルバを狙って欲しい。アーセナルにフィットするのもかなり早そう。

日本の恥2

どうやら京産大生も落書きをしていたらしいですね。本当にガキ以下としか言いようがない。 そういえば、少し前にAAAとかいうグループもアメリカの観光地の岩に落書きして叩かれてたっけ。 自分たちの幼稚さで日本全体にどれだけ迷惑かけてるかわかってんのか…

日本の恥

http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080624/erp0806242110006-n1.htm こういう、どうしようもないアホなガキこそ名前公開して叩かれるべきやと思うけど。

08-09

2008-2009シーズンの各選手の背番号が発表されました。 太字は背番号が変わったor新加入選手。 1 アルムニア 2 ディアビ 3 サニャ 4 セスク 5 トゥレ 6 センデロス 7 ロシツキー 8 9 エドゥアルド 10 ギャラス 11 ファンペルシ 12 ヴェラ 13 フレブ 14 15 デ…

アーセナル

フレブに続いて、アデバまで本格的に出て行きそうな雰囲気。 何やら色んな情報が飛び交いすぎてわけわからなくなってますが、アデバはこれまでの流れからしてここまで話がくると出て行きそう。むしろ、フレブはどうなる? アデバが出て行ったとしたら代わり…

実習終わり

楽しいこともあったし、少し寂しいけど、やっぱり疲れた。

獲得

アーセナルがカーディフ・シティ所属のウェールズ人MF期待の星アーロン・ラムジー(17)を獲得したらしい!! ユナイテッド、エバートンと合意したという噂がありアーセナル移籍は半ば諦めかけていたけど、アーセナルが1番条件の良いオファーを提示したことが…

実習

やっぱり予想以上にしんどい。 毎朝7時15分に出勤して、夜は1〜2時まで翌日の準備。分かり易く言えば、3週間ずっと定期テスト期間(何) こんなに時間が惜しいと思ったことはない。

ガソリン

175円て・・・。 しかし、この分やとまだまだ上がるやろうなー。てか、スタンドは値下げする時はしぶってたのに値上げになると在庫関係なしに即効で上げるな。 夏休みは自転車活用しようかなー。

さて

いよいよ明日から実習。 先週木曜日までは期待3:7不安て感じやったけど、今は期待6:4不安かな。体育祭行ったのは大きかった。