2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本勝利

信じててよかった!諦めて投げるのって信じることに比べると遙かに楽だもんな。 この結果を受けて、散々監督やら選手中傷してたヤツら、ロシアに出場権譲れやら、出場する資格がないと言ってたヤツらはどんなこと考えてんのかな?手の平返してヨイショするも…

ワールドカップ

勝手に勝ち抜け予想 A:メキシコ、南アフリカ B:アルゼンチン、韓国 C:イングランド、アメリカ D:セルビア、ドイツ E:オランダ、日本 F:イタリア、パラグアイ G:ブラジル、ポルトガル H:スペイン、スイス優勝はブラジルで。

移籍

センデロスはフラムに移籍。 アーセナルはロリアンのDFコシールニーって選手を狙ってるみたい。今回出したオファーが3度目だとか。これだけ報道されてるってことは信憑性ありそう。

人造人間

自分のアゴにホチキスが刺さってるって変な感じ。 でも人造人間になった感じでちょっとかっこいい気もする。 たった3本だけどもw

眠い

今日フットサルで味方と正面衝突してアゴがぱっくり割れた。 傷自体はあんまり大きくないけど、一応病院行って縫うかなと思ってたらホチキスで留められたw 麻酔して縫うよりは痛くないらしいし、よかった。 フットサル自体はドイツで代理人してる人が帰って…

パチンカス

あー!何やってんだ俺ー!! 最近、ちょっと気付いてきたけどこれはもう依存症かもしれんorz もう行かない!毎日行かなかった報告をブログにしよう。

コメント

>>trickさん アーセナルの選手は『成長した!→怪我で離脱』というパターンが多すぎますよね。スポーツ選手は調子がいい時ほど怪我しやすいと言いますが、本当に何とかして欲しいです。 昨オフのU21も余計でしたよね。ベンゲルの忠告も聞かずに・・・。 ウォ…

コートジボワール戦

両チームともコンディション敵に1番しんどい時だったみたいで、試合途中からぐだぐだでした。 まぁ4年前みたいにこの時期キレキレで本大会ぐだぐだよりは遙かにいいと思います。 この試合で感じたことは2つ。 確かにコートジボワールは1対1や玉際で強い選手…

ウォルコット落選

ウォルコットは日本戦でカペッロからサイドに張ってプレーしろと言われていたみたいですね。意外です。 ウォルコットにはこれを糧にして4年後までに、一回りも二回りも成長してもらいたいです。とりあえず、もっと攻撃面において引き出しを持つことかな。

おいおい

石原さとみ、えらい可愛くなっとるやないかw