2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなり

頑張ろう!と奮起した矢先に試合で左足首靱帯断裂w もちろんバイトは休むしかないし、松葉杖なのでまともに外出もできない。 とりあえず、家で勉強するしかないか・・・。 2010年、今まで生きてきてダントツに最悪の1年や。

いかん

最近自分の弱いところが存分に発揮されてる。 これではいかんな。やると決めたことはしっかりやって、今できることを全力でやろう。先のことはその時考えればいい! あと、たーきんくんありがとうw てことで、履歴書書いて勉強するべ。

バッドエンド

一昨日、例の女性とデートして、結果から言うとフラれましたwww フラれたって言うか、食い下がってしまって今は考え中ってことになってます。十中八九フラれるってわかってるのに、食い下がるとか女々しすぎwwwって感じですが、やれることはやっておき…

ゾロ目

今日は6時30分までバイトなのでウルブズ戦は録画。 肉体労働きついけど、時間経つのが早いから嬉しいw

新城戦

今日のウォルコットは悪コットだし、ここ最近のセスクは精細を欠いてる。下げるならウィルシャーじゃなくてウォルコット→ロシツキーの方が効果的だったんじゃない?

結果

まずはお二方、応援ありがとうございますw デート自体はスゴく楽しかったですが、自分の悪い癖が出てしまい、今はその後悔と自己嫌悪ばかりです。 ただ、改めて彼女を見て思ったのは死ぬほど可愛いwww

風邪

以前ブログに書いた女の子と7日にデートすることになりました。 だが、いつも通り大切な日の直前に風邪w 気合いで治すしかないやろ。