2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハァ?

結局、プームを1年ローンデ獲得するらしいが当のプームは全治4週間の怪我してるらしい。 33歳でレーマンより実力が上かどうかもわからなくて全治4週間の怪我抱えたキーパー獲ってどうすんだよ、ベンゲル・・・orz マジでベンゲル何考えてんのか誰か教えて・…

明日から1泊2日で海行きます。 少し時期が遅いですが平日で人はいないだろうし楽しんできます。

最終日

アーセナルはプームとかいう32歳のGKと交渉している模様。 正直、なんでフィールドプレーヤーには妥協しないのにGKに対してはその場凌ぎの補強ばっかなんだ・・・orz これで獲得しても結局アルムニアレベルだとベンゲルは全く学習してないって事になりますね…

画像

うちの愛犬『ウィンディ』です。 由来はポケモンからですが何か?w

大阪

昨日から大阪に帰ってきてます。 とりあえず今日の午後は高校のクラブ行って明後日から1泊2日で海行きます。 浜辺からですがもちろん釣りもします。 狙いは晩飯のキスでw

プロフ

プロフィール、大幅に編集してみましたw

えぇ↓

マスターリーグのWEFAチャンピオンズカップでグループリーグが・・・ アーセナル、マンチェスターU、アストンビラ、ニューキャッスル になりました。 全部プレミア(同リーグ)かよorz

ウイイレ

ボボさんにメールで助言してもらってジラを獲得しました。 すると一気に4点ぐらい決めれるようになりましたw まだ1対1はマスターできてませんけどニアは確かに入りますね。 キックフェイントはサイドでDFと1対1になった時多用してますw あと、FK決ま…

しつこすぎ

おい、しつこすぎるぞ。 いい加減諦めて辞めさせろ。

ウイイレ9

みなさん、ウイイレ9でGKと1対1になった時どうやってシュートしてますか? なんか全然入らないんですよね。 ループしても反応されるしorz

戦い

今日は1年全員と話し合いました。 諦めてはくれなかったけどもう俺を引き止めるのは無理なことは良くわかってくれたみたい。 でもやっぱ問題は理不尽な4年だよなぁ〜

グループリーグ

ドローの結果アーセナルはB組でしたね。 同組なのは、アヤックス、スパルタ・プラハ、トゥンですか。 印象としては例年通り楽な組に入ったなという印象です。 ただ、いつもなら苦戦しますが今年はスッキリと1位通過して欲しいです。 てか、トゥンってどんな…

電話終了

今日は鉄の意志でとにかく強気に攻めました。 相手が若干キレ気味になるくらい。 もうここからは開き直って行くしかない。

電話

今から先輩に電話して辞めたい意思を伝えます。 俺にエールを。 鉄の意志、鉄の意思、鉄の意思、鉄の意思、鉄の意志、鉄の意志、鉄の意志、鉄の意志、鉄の意志、鉄の意志、鉄の意志、鉄の意志、鉄の意志、鉄の意志、鉄の意志、鉄の意志! これしか武器はない…

チャンピオンズリーグ

本日はチャンピオンズリーグのドローが行われます。 もちろんスカパーの生中継見まーす(何 アーセナルはどこと当たるんでしょ? 個人的にはグループリーグでビッグクラブと当たるのを見たいw

画像

やっぱオフサイか。 でもアーセナルの出来自体悪かったわけだしあんましこのことについてワイワイ言う人はいないね。

おいおいおい・・・

部活辞めさせてくれって今日改めて言いに行ったらなんかまたダラダラと話されて結局辞めれなかったorz 合宿終わったら辞めさせてもらえるってゆうたやん。 誰かいい案ありませんか?どんなんでもいいんで募集してます・・・ とりあえずアドレスはpires_to_he…

昨日コメントくれた方々

ありがとうございます、また今度メールさせてもらいますね♪

アーセナル

負けてしまいましたね。 互角の戦いだったのかもしれませんが全く点が入る匂いがしませんでしたし選手に点を取るという気持ちも感じられませんでした。 とりあえず、ピレスとアンリはキレがなかったな、と。 フレブはやっぱいいですね。これでフィットしても…

合宿

とりあえずキツかった。当然ですがキツかったw 合宿最終日に『扇』という恐怖の根性練習があるのですがそれは想像以上でした・・・ だいたい1人30分ぐらいかかるんですけど俺は途中で意識とんで半分以上覚えてません。 でもヤバかったのはわかりました。 ず…

合宿etc...

昨日は結局後で書くとか言いながら寝てしまいましたw

ただいま

合宿から帰ってきました。 とりあえず色んなこと書きたいのでまた後で。

やっと

合宿は半分が終わりました。 で、明日は中休みで軽い練習だけです。

ふぅ…

合宿残り5日。 今日も無事に生き残れました。 しかし罰ゲームで飯を2杯山盛りで食わされました。 ちなみに食前と食後との差は+3㌔でした…

開幕戦

アーセナル×ニューキャッスル、なんとか2‐0で勝てたみたいですね。 早く帰ってビデオで観たいです。

なんとか

今日は生き延びました。

お願い

今日から合宿に合流します。 …いやだいやだいやだいやだいやだいやだorz てことでまた俺のアドレス載せとくんで励ましのメールよろしくです(マジで pires_to_henry.goal@ドコモです。 辛すぎたらアド知ってる人にヘルプのメールするかも(爆死

I-Pod

I-Pod使ってる人いますか? 購入しようか迷ってるんで使ってる方いましたら感想よろしくお願いします。

ベントリー

移籍志願だそうで。 大好きな選手なんで出て行って欲しくないけど今のままじゃ試合にも出れないし仕方ないかな・・・

アーセナル×ニューキャッスル

観れねぇよorz