2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フォルラン→アトレティコ

と、ここで新しい情報。フォルランがアトレティコやってね。 これでまたアーセナルに噂のあった選手が移籍しました。早く動けー!とりあえずレジェスどうなんの?

FW

インテルを断ったらしく、最大のライバルと思われるリバプールはトーレスへ。てことで、獲得しようと思えばできるんじゃ?テベス自身もアーセナルにはフィットできるとかロンドンやから引っ越さんでいいって言ってるし。問題は金かな? あと、マルティンスに…

サニャ

オセールの右SB、バカリ・サニャ獲得濃厚らしい。 昨季のリーグ1ベスト11らしいけど、他にもこの経歴を持って鳴り物入りでアーセナル入りした人いなかったっけ?その人は確か今はスペイン方面にいるような・・・。 話を戻して、サニャを獲得するとした…

ふぃっしんぐ

昨日は5時から釣行して2時間で4本でした。3本目に今シーズン最高の32cmをキャッチ!いつもは20cmそこそこやからねー。

あぁ

あかん、色々考えて寝れへん。

後釜候補

ガトーさんも取り上げてるけど、アンリの後釜は絶対に必要。そういった意味でなくてもアンリとアリアディエールがいなくなってFWの枚数はペルシ、アデバ、ベントナーの3枚だけになってしまったから数でも足りてない。 これはガナサポならみんな思ってるこ…

不満

でもやっぱり、この移籍には不満がいっぱいあって。まずは40億って何よ?そんな値段でチームの顔、クラブ至上最高のレジェンドを放出する値段じゃない。ふざけんな。 あと、バルサ。アンリを獲得して得られるメリットってユニフォーム含めた宣伝効果以外何?…

いいよーに!

プラスに考えましょう、決まってしまったのは仕方ない。何事も切り替えが大事。 アンリが抜けたことで一番怖いのは、抜けたことによる穴ってゆう直接的な影響ではなくてセスクを始めとする選手たちが残ってくれるのか、ってこと。 今いる選手たちの中には、…

起きた

色んなとこで移籍決定!みたいな報道がされてるけど、俺はまだ信じてません。てか、公式に来るまで信じない。 とりあえず、報道を見てみると月曜日に正式発表みたいな感じらしいからそれまでは静観。 ジェラードのケースみたいなこともあるんやしね。アンリ…

ん?

なんか 今度こそ アンリが バルサ移籍かって 騒がれてるけど とりあえず 起きてから もっかい書きます。あと 縦読みとかないからw

矢部破局

ナイナイのやべっちが15年付き合った彼女、『ひとみちゃん』と破局したらしい。 プロポーズした結果、断られたみたい。15年付き合って断るってどーよw なんかショック。

なんだ?

火曜日にある大きな動きってアリアディエールのボロ移籍か?w まぁこのままアーセナルに残っても試合に出れないし、ボロで頑張って欲しい。

マドリー優勝

こうでないと!来季も期待してるぜ!! そしてスッとレジェス買い取ってねwww

試合まとめ

昨日の試合は0−2で負けました。いつも通り、勝ち試合を落とした形。 でも、いくつか課題が浮き彫りになったってゆう収穫もあったんですよね。 ビルドアップ時のディフェンスラインの押し上げ 繋ぐケースと大きくフィードするケースの正しい判断 サイドから…

BBQ

サッカーの試合後にみんなでBBQ!そしてビールたまらんwww

宮崎あおい結婚!

普通に好きな女優さん。 離婚とかせずに末永くお幸せに!!って感じやね。

第2号!?

アーセナルがハウスゲン(ノルウェー)のノルウェー人DF、ハヴァート・ノルトヴェイト(16)を獲得するらしい。 ちなみに移籍金は2m£とか。どうなるのかね。

トレゼゲ

ここへ来て急に話題にのぼったのはユーベと契約延長しないらしいトレゼゲ。たぶん、ゴシップ記者がアンリと仲いいし!みたいな感じで書いたと思うけど、イラネw どうせFW獲るならアネルカ獲ろーぜ。まぁどっちにしろそんなに必要性は感じないけどw

梅雨

ついに東海地方も梅雨入りです。 でも試合の日曜日は雨降らないみたいでよかった。試合終わってからはバーベキューやしね。 とりあえずバーベキュー幹事の俺が暗くならないよーに勝って楽しくバーベキューしたい。しかし、明日は雨っぽいんで練習できないの…

車車車=ギューン!!

車買い換えたいー! 今はスバルのプレオ乗ってるけど、激しく普通車に乗りたい!!!! 来年の3月に車検切れるから買い換えるならそのタイミングかなー、とも思うけどやっぱし学生やしなぁ。 希望としてはステーションワゴン系統の車がほすぃ。カローラフィ…

遠征

夏の遠征は淡路島に決定。 確か日韓W杯でイングランドが合宿したグランドとか使うはず。ってことで前面天然芝!いーぜ!! 遠征先も決まったし夏には週1で練習試合できそうやし、これから走りこんで筋トレして体絞って夏に向けてコンディション整えますか。…

喧嘩腰w

ファビアンスキがレーマンに喧嘩売ったらしいw 喧嘩売ったっつっても、「将来有望なGKとしてベンチに座るためじゃなく、No,1の座を奪いに来た」的な発言やったみたいやけど、レーマンは何か言い返すのかw てか、これぐらい言ってくれないとね。ガッツでガ…

んちゃ

アーセナルとユナイテッドがペロッタを狙ってるらしい。 まぁ最近は何も話がなかったからタブロイド紙やらも困ってるんでしょうねw

4-3-3より4-4-2

昨日の続きです。 何故4-4-2より4-3-3かと言うと、アンリの存在。1トップも出来ないことはないけど1トップより2トップの一角でプレーした方が確実に怖い選手。 1トップだとフィニッシュワークに絡む仕事以外にも下がってきてポスト受けたり守備に力を注がな…

勝った

試合勝ちました、3−0で。 やっぱし早い時間帯に先制点が入ると違うね。俺も1得1アシやったからまぁ満足。シュート2本は少なかったけど。 しかし、今日の相手はブラジル人、ペルー人、ペラグアイ人やら南米系のオッサンらのチームやったんすけど、荒い荒い…

サイドアタッカー

アーセナルに必要なのは左のサイドアタッカー?右のサイドアタッカー? もちろん、理想は両サイドができる選手やけど両サイドできるリベリーはバイエルン入り決定。マルダは左サイドだけ?っぽいし。個人的には右サイドを補強すべきやと思うけど右の選手は噂…

リベリー

バイエルン決定ってことで、アーセナルはマルダ一本か。 マルダはリバプールと交渉決裂したみたいやし、獲る気があればほぼ間違いなく獲れるでしょーね。 他には特に話はないか。パーカーがウェストハム行ったってことはレオコーカーは出るんやろか。あと、…

ドラクエⅧ

クリアしたw

稲本、フランクフルトへ!

頑張れ!これで来季もブンデス放送あるかな?てか、アーセナルTVどうなるんやろ・・・。

マンU大人買い

ナニ、アンデルソン、ハーグリーブスを獲得。ただただ、スゲーw ナニとハーグリーブスは別にいいけど、アンデルソンはアーセナルで観たい選手やったからちょっとショック。そして、マンUの大人買いに嫉妬www てか、今オフはどこのチームも結構動くの早…