REYES

昨日、すぽると見てて知ったんですけど、ニューヨーク・メッツにJOSE・REYESってゆう選手がいるんですねw
なんとなく、書いてみましたw

■負けらんねー
明日はチェルシー戦。
絶対負けられません。
しかし!なんとアンリ出れないかも・・・orz
てことは2トップどうなる?
マスター&レジェスorファン・ペルシ
やっぱりアンリがいないと・・・

■アメフト始めました
結局、大学ではアメリカンフットボールをすることになりました。
期待と不安が交じり合った複雑な気持ちです。
まずは筋トレなどでの体作りからだな。

■講義
今、地理学の講義を受けてるんですけどセンター試験で地理を勉強していたので知っていることばっかりです。
てか、出席点ないのに出席して寝てる人ってかなり時間を無駄にしてるんじゃあ・・・