2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちーん

リバプール 4−1 アーセナル いいとこなし!収穫は、やっぱりバチスタ返却!フレディとロシツキ必要!! アデバはターンからのシュートとヘディングで2回ポストを叩いたりゴールに対する意識が上がってるみたいで良かった。 他には・・・茄子。

今シーズンは

フラミニがシュートを打てば入る!!

世の中

あー、なんで俺ってこんなにブラックなんだぁ。 昔はもっとピュアで誠実な少年だったのに・・・w

萌え〜

ローゼンベリのゴール・・・萌え〜〜w

大食い

昨日、愛知県愛知郡東郷町にある喫茶店『マジョリ』に行ってきました。 ここ、一見のんびりした喫茶店なんですけど、飯は・・・ これでやや盛りです。大盛りは食えたらタダなんですけど、誰か挑戦しません? ちなみに、俺はやや盛りを完食しただけで死にそう…

アタッキングミッドフィルダー

ガトーさんとこでも話題に上っていますが、ここは夏の補強が必要なポジションでしょうね。 ここには、やっぱり縦へ突破できる選手が欲しい。得点力も備えていると尚良し。現在、本格的に噂に挙がっているのはリベリーぐらい?リベリーはいい選手だしアーセナ…

来シーズンに向けて

来シーズンに向けて、アーセナルの戦いはもう始まっています。残り試合どう戦うか、結果はもちろん内容が問われる試合が続きそうです。 そして、残り試合はアンリ抜き。FWは枚数が足りていないですが、そこはここまでプライオリティを置かれていた若手の底力…

良かったとこ

ショートパス主体の攻撃でもCLの舞台で多くのチャンスを創れてたとこ。 ただ、右サイドの空いたスペースへコロが飛び出して左サイドから効果的なサイドチェンジで崩すシーンは何回かあったけどそれの逆がなかったのが大きい。 PSVでアーセナル右サイド…

アーセナル 1−1 PSV

相変わらず点が決められない、ボールが納まらないFWとしての能力に欠ける2トップ、パスゲームじゃないのにパスしかできないMF、一番警戒しなければいけない選手をフリーにするディフェンス・・・。 そんなこんなでチーム全体として完全に負けです。なん…

やっちまいな!

昨日の予想はチェル×ポル以外は外れたけど、勝ち抜けチームは全部当てましたwてことで今日も張り切って予想。 アーセナル 3−0 PSVバイエルン 2−2 レアル・マドリーマンチェスターU 3−1 リールミラン 1−1 セルティック

今日のCL

独断と偏見で勝手に予想。太字が勝ち抜けチーム。 チェルシー 2−1 ポルトバレンシア 1−1 インテルリヨン 1−1 ローマリバプール 3−3 バルセロナ

正念場!

明日は今シーズン一番大事な試合になるかもしれないPSV戦。 もしエブエが復帰できないなら右サイドバックは誰になる?対峙する相手はファルファンになるんでジュルでは不安・・・。となるとジウベルトをセンターに入れてギャラスを右に回すか。でも、ギャ…

とりあえず

疲れました。こんなに長くブログ書いたの久しぶりやぁw

アーセナル補強候補

今日は雨でサークルの練習も中止になったんで暇なんで俺にしては珍しくこんなブログでも書いてみようかなw ゴールキーパー ヨハン・ペレ(ル・マン) クレイグ・ゴードン(ハーツ) アルトゥル・ボルツ(セルティック) スコット・カーソン(チャールトン) イゴール…

コーチ

今日は幼稚園児〜小学6年生までのコーチのバイトなんやけど、雨降ってるしあるんやろか・・・。

アーセナル×レディング

アーセナル 2−1 レディング アーセナル:51'ジウベルト(Pen) 62'バチスタ レディング:87'セスク(OG)なーんか、ダラ〜ッとした試合でした。 とりあえず、バチスタは得点したけど特徴がなくてこりゃフィットしても大した活躍は見込めんなってのを再認識しま…

ブラックバーン×アーセナル

結果を知りたくない人は見ないでね。