2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

8月からバイトの休みをもらっていてシルバーウィーク明けからバイト開始する予定が、バイト先の都合でおじゃんに。 11月上旬からはいけるみたいですけど、それまで完全ニート。 1ヶ月ちょっとの短期バイトとか探してはいるものの、なかなかない。いくつか電…

まさゆきの地図

ようやくゲットしました。 いやぁ、本当にレベル上げ楽ですねw ただ、そろそろやることがなくなってきた感が(何)

キングオブコント

東京03は好きになれないなぁ。 なんて言うか、うるさいだけなイメージ。 2位のサンドウィッチマンの方が断然面白かったと個人的には思うけど。

DQ9

wifi通信ってお金とかかからないんでしょうか? 設定しようとしてもできないみたいで、ネットの接続(?)的なことが必要になってくるとか? まさゆきGETしたいんですけど、まだできてませんw なんとか自力でLv82までは上げましたが。 今は宝の地図のBOSSをや…

すれ違い通信

daiさんのお陰でやっとすれ違いの意味がわかり、本日早速活用してきましたw 8人とすれ違えて残された魂の地図Lv83を手に入れて早速行ってみたんですけど敵が強すぎてすぐ帰ってきましたw 今はウォルフ村東のスライム系ばっかりでる丘でレベル上げ中です。 …

シティ戦

この試合も例のQbrickで観戦してきました。 結果は2-4で負け。シティの個人技にしてやられましたね。 ペルシの1トップでいくならもっとフォローを早くしてあげないと、屈強なCBにはすぐ潰されてしまいますよね。というか、やっぱり常にポストに入ってCBとや…

ドラクエ9

めっちゃおもろいw 現在のパーティーは魔法戦士、バトルマスター、パラディン、僧侶。 とりあえず全員トロいw

代表戦

まさかあんな逆転勝ちするとは・・・。 見ればよかったorz

傾いた傾いた!

昨日は新台入替+イベント日で友達と並んでCRAの慶次打ってきました。 朝一500円で当り引いてその後も150以上ハマることなく順調に12箱。 甘デジとは言え、1人で大当たり85は最高記録でした。 夕方まで打って疲れたから止めて、その足でTSUTAYA行ってDSiとDQ…

つまらん

アーセナルの試合がないのはつまらん。 そして、ベントナー凄いw

タイムリミットまで

あと50分。 もうないかなぁ。でも期待しちゃう(何)

CM

ココアのCMの西山茉希は可愛い。 ジョージアのCMの片瀬那奈はエロすぎ。