2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続・アルシャビン

ベンゲルが明日15時(日本時間24時)までに決断したいと言っているらしい。 決まって欲しい。

アルシャビン

ベンゲルがここ2日間の間に何らかの動きがある。交渉の90%は纏まっているが、残り10%が最も難しいと発言。 結局来るのかな?来て欲しいな。

結局

色々やることがあってエバートン戦の感想は書きませんでした(何)

アルシャビン

結局、今はどうなってるんだ? 僕の知ってる限りでは ゼニトが公式でチーム間合意を発表。 ↓ ベンゲルがチーム間合意を否定。 これだけ。 ここ2日ほどあまりパソコンや携帯を触れなかったので情報が乏しい。

エバートン戦

終了間際にまたもやペルシの胸トラップからのスーパーボレーで1-1ドロー。 感想は起きたら書きます。

手が腫れた

5日ぐらい前にボウリングしてから右手中指の爪の横辺りが痛くて少し腫れてたんですけど、昨日の夜から更に腫れてきて指は曲げられないし何もしてなくてもズキズキ痛い。バイト終わってから寝ようにも痛すぎて寝られなくて、結局今朝大学の保健センター行って…

アルシャビンくる?

http://translate.google.com/translate?u=http%3A%2F%2Fwww.fc-zenit.ru%2Finfo%2Fmain.phtml&sl=ru&tl=en&hl=en&ie=UTF-8 リミットと言われていた26日、ついにゼニトの公式HPでアルシャビンに関する交渉がクラブ間で合意したとの記事が。あとはアーセナル…

いやぁ〜

つまらん試合だ。

レート

フレブ1150万£とアルシャビン1500万£(予想)の移籍金を比べる場合、どちらが高いかというのはどうやって比べれば確実ですかね? フレブ移籍当時と現在ではポンドを日本円に換算すると100円以上違うので、単純にポンドで比べるのが確実だと思うんですけど、そ…

Car

車を買い替えたい。 現在乗ってるのはスバルのプレオ。軽です。 候補はフィールダー、ウイングロード、エアウェイブ、ウィッシュ、ストリーム、オデッセイ辺り。 ただ問題は金がないこと(何)

カカー

結局、シティ行きはなくなりミラン残留。 とりあえず、ミランがいらん金を握らなくてよかった。

いよいよ

本日火曜日にアーセナルとゼニトの間でアルシャビンについての会合がサンクトペテルブルクで行われます。 噂によると、アルシャビンのアーセナル入りはほぼ決まりで、後は最後の詰めらしい。金額は1700万£とか。 早ければ今週末のカーディフ戦でのお披露目も…

アルシャビン

ゼニト側がサンクトペテルブルクにアーセナルを招いて交渉するらしい。 なんか放出する側が招くってのは珍しい気もするけど、これで決まって欲しいな。 何やらこの移籍交渉にはウスマノフも絡んでるらしく、アーセナル側に有利に働くかも。

ミラン×フィオレンティーナ

フィオのヨベティッチは面白い選手だなぁ。 相変わらずメロは存在感あるし、フィオレンティーナは面白いチームだ。

ハル戦

ハル 1-3 アーセナル 30'アデバ 65'クザン 82'ナスリ 86'ベントナー アルムニア サニャ コロ ジュル クリシー エブエ → 69'ベントナー デニウソン ディアビ ナスリ ペルシ アデバ → 87'ソングsub ファビアンスキ、ギブス、ラムジー、メリダ、ヴェラ 久しぶり…

悲劇から14年

阪神大震災から14年が経ちました。 当時は小学校3年生だったんですけど、家は比較的神戸から近かったんですけど震度4〜5ぐらいで済みました。ただ、それでも凄く怖かったし、今でも揺れを感じるとビクッとします。 震災から、世間でも耐震住宅を含む地震など…

夢のコラボ

今日はこの動画を3回ぐらい見ました。 もちろん2人とも凄く歌が上手いけど、やっぱりHydeだなぁ(何) そして、Hydeの踊りがカワイイ(何)

きたきた

カカーのシティ移籍が取り沙汰されていますが、やっぱりこの噂が出てきました。 http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=1063646 ミランがアデバを狙っているとの話。もういい加減しつこい。

FAユースカップ

ウルブズ戦のロングハイライト(前後半で20分)を見た感想。 特に目立った選手はハットトリックを達成したスヌはもちろん、CMFに入ったフリンポンと右SHのランスバリー、左SHでアームバンドを巻いたエマニュエル・トーマス。 スヌは得点以外にも何度か惜しいシ…

DMM.comのCM

に出てるゆっきーは相変わらず可愛い(何)

コメント

>trickさん セスクと組むCMFは多少荒いぐらいがちょうどいいかもしれませんねw ただ、ビジャレアルを1年で退団した理由が環境に適応できなかった。ということらしいのでロンドンに適応できるかはかなり疑問ですね。 ティモシュチュクは何度が噂にもなりま…

ヤンガナ

シンプソンがFA杯、WBA×ピーターボロで先制点。 FAユース杯、アーセナル×ウォルバーハンプトンはと抽出上のスヌのハットトリックで3-1勝利。 CCは敗退してしまったのでローンに出た選手達は出先で、残った選手達はリザーブリーグやFAユース杯で頑張って欲し…

海外ドラマ(keenさん)

改めて明けましておめでとうございます、ブレナン博士好きですよ〜w おまけのインタビュー、僕も見たと思うんですけど覚えてませんw 海外ドラマ好きですね〜。ハマッたのはX-Filesです。 今まで見たのはX-Files、LOST、プリズンブレイク、Heros、True Call…

CMF

アーセナルにしては珍しく、アルゼンチンの選手が噂に。 28歳の元ビジャレアルでボカ所属のセバスチャン・バタグリア。 移籍金は400万£でラツィオ入りの話もあるみたい。 見たことがないので何とも言えませんが、依然CMFは補強が必要なので、冬に何らかの動…

アルシャビン

ゼニト側がアーセナルの1000万£のオファーを拒否したと報道されて、一時はシティ入り間近か!?みたいな流れになりましたが、以前交渉は続いているようで。 おそらく、1回目のオファー(1000万£)が拒否されたのは事実なんだと思いますけど、アーセナル側もゼ…

いよいよ

本日、2009年1月13日の3限目、教職の授業が大学生活最後の授業になりそうです(てか、そうなってもらわないと困るw)。

ボルトン戦

今日は久しぶりのプレミアリーグ、エミレーツでのボルトン戦。 ギャラスとシルベストルが怪我で離脱、復帰するのはトゥレとデニウソン。 ヴィラが勝っているので、絶対に勝ち点3を。

補強資金

アーセナルは金があると言ったり、ないと言ったり。 決算とかその辺の経営的な詳しい事情はわからないですけど、個人的にはそこそこ補強資金はあると思ってました。借金はあるけど、単純なチケット代を含む新スタジアムを建てたことによる収益は上がってるだ…

プロ契約&契約延長

この1月1日に晴れて17歳になったジャック・ウィルシャーがアーセナルとプロ契約を結びました。 そして、ウォルコットの契約延長が難航(?)しているらしい。ウォルコットは2010年6月まで契約があります。 なんでも、アーセナル側はウォルコットが今季どれほど…

マナー

温泉や銭湯で俺は絶対に頭から身体まで全て洗ってから湯船に入るんですけど、最低限の掛け湯もせずに汚くてクッサイままダイレクトに入るオッサンは氏ね。 以上、今日家族で温泉に来ていて思ったことでした(何)