FA杯ブラックバーン戦

パスが雑。てか、全てにおいて雑。

■3ー0
終わってみれば3ー0。
1点目、決めたピレスよりコロコロの方がやたら嬉しそうでしたねw
ただ、とにかくファン・ペルシです、途中出場で2得点は凄い。
最後のハプニングは大丈夫ですかね?まぁ試合終了後にはスタンドにユニフォームプレゼントしてたんで大丈夫だとは思いますが。
ピレスも1得点2アシストと素晴らしい活躍。
やっぱりこの人は必要だよ、ボス。
ところで、なんでこんなに試合の入り方が悪いんでしょう?こんな感じでチェルシー戦に挑んでは序盤でジ・エンドですよ。
■呼び方
金子勝彦さんの実況、なんだか選手の名前間違いまくってました。
ローレンを何回もトゥーレって言うし・・・
てか、セスクってファブレガス・セスクじゃなくてセスク・ファブレガスですよね?
どっちでもいいんでしょうか?