2010-01-01から1年間の記事一覧

CL組み合わせ

ミラン×スパーズ バレンシア×シャルケ アーセナル×バルセロナ ローマ×シャフタール リヨン×マドリー コペンハーゲン×チェルシー インテル×バイエルン マルセイユ×ユナイテッド 予想的中50%!w やっぱりきましたね、バルサン。昨シーズンのリベンジを果たす…

決戦

大一番ユナイテッド戦。 最高の誕生日プレゼントをお願いします!

かろうじて

CLグループリーグ突破。 サニャのサスペンションはノックアウトでも持ち越しなんでしょうか? 組み合わせ予想は スパーズ×バレンシア インテル×バイエルン シャルケ×ローマ リヨン×マドリー ユナイテッド×ミラン バルセロナ×アーセナル コペンハーゲン×チェ…

カーリングカップ

ハイライト見た感じだと、圧倒してたかな。スコアは2-0だけど。 ペルシは復帰したし、ラムジーは今年いっぱいローン。あとはフェルマーレンか。長いなぁ。いつ帰ってくるんだ。

December

ついに2010年も12月。 そんなことは全く関係なく、まともに歩けないので12月いっぱいは確実に働けない。ただでさえ年中金欠なのにヤバすぎ。 1ヶ月だけ立たなくていいバイトなんてあるわけもなく、1月から3ヶ月だけのバイトってのもなかなか難しそうだしなぁ…

いきなり

頑張ろう!と奮起した矢先に試合で左足首靱帯断裂w もちろんバイトは休むしかないし、松葉杖なのでまともに外出もできない。 とりあえず、家で勉強するしかないか・・・。 2010年、今まで生きてきてダントツに最悪の1年や。

いかん

最近自分の弱いところが存分に発揮されてる。 これではいかんな。やると決めたことはしっかりやって、今できることを全力でやろう。先のことはその時考えればいい! あと、たーきんくんありがとうw てことで、履歴書書いて勉強するべ。

バッドエンド

一昨日、例の女性とデートして、結果から言うとフラれましたwww フラれたって言うか、食い下がってしまって今は考え中ってことになってます。十中八九フラれるってわかってるのに、食い下がるとか女々しすぎwwwって感じですが、やれることはやっておき…

ゾロ目

今日は6時30分までバイトなのでウルブズ戦は録画。 肉体労働きついけど、時間経つのが早いから嬉しいw

新城戦

今日のウォルコットは悪コットだし、ここ最近のセスクは精細を欠いてる。下げるならウィルシャーじゃなくてウォルコット→ロシツキーの方が効果的だったんじゃない?

結果

まずはお二方、応援ありがとうございますw デート自体はスゴく楽しかったですが、自分の悪い癖が出てしまい、今はその後悔と自己嫌悪ばかりです。 ただ、改めて彼女を見て思ったのは死ぬほど可愛いwww

風邪

以前ブログに書いた女の子と7日にデートすることになりました。 だが、いつも通り大切な日の直前に風邪w 気合いで治すしかないやろ。

ウェストハム戦

何とか勝ち点3ゲット。 こういう苦しい試合を勝てたってのは成長の証かな。 今シーズン、ソングの攻撃参加が目立ってますが、個人的にソングの意外性のあるプレーはゴール前で生きると思うし、意外とゴール前に入るタイミングもいい。何よりボールを失っても…

ポケモン

みんなゲームの話でついて行けないw 俺も小学生の時はめっちゃポケモンやってたのになー。

カーリングカップ

昨シーズンまでの手の抜きようは何だったんだw イーストモンド以外完全ファーストチーム。個人的にはJETが凄く見たかったけど。

教採

2次の結果が出ましたが、案の定落ちました。 とりあえず、今年は来年の1次免除資格を獲得するために是が非でも1次は受かっておきたかったので、一応最低ラインはクリアかな。 来年はさすがに受からないとまずいので、死に物狂いで。

超金欠

まぁ、常になんですがw てことで、稼げる即金のバイトを探してるんですけど、治験とか調べてみても関東ばっかりやもんなぁ。

恋煩い

考えすぎて寝れないなんて久しぶりだw まだまだ俺も若いなー(何)

シティ戦

3-0で快勝。前半早々相手が退場するハプニングもありましたが、爽快!! trickさんが仰るとおり、デニウソンとソングの成長は大きかったですね。それでもデニウソンはあと一歩!って感じでしたけど、自分の出来ることを確実にこなしてたことは凄く評価したい…

シナリオ通り

と言いたくなるほど劇的なゲームだったシャフタール戦。 エドゥアルドがゲームに出ていないにも関わらず、アーセナルサポーターからは「エードゥアルドー」のチャント。 そして、試合が決まった展開で出てきたエドゥアルド。まさか点まで決めてしまうとは!…

ドゥドゥ帰還

エミレーツは大歓迎でしょうね。 この試合は淀屋橋にあるハイバリーで見てきます。 ガナサポの方は来て損はない!

惚れたもん負け

わかっちゃいるけど、今まで全敗なわけで(何) 今回はマジで何が何でも付き合いたい。

結婚式

明日、人生初の結婚式に出席します。 24歳にして初結婚式は遅いような気もしますが、楽しみ。 結ばれるカップルがいる一方で、結婚確実と思ってた6年付き合ったカップルが破局したらしく、やっぱりタイミングって大事なんかなぁ。

ブロッコリー

お久しぶりということで。 もうだいぶ前に移籍市場は閉まってしまったんですけど、結局アーセナルはGKの補強をしませんでした。とりあえず、冬まではアルムニアでいくということで、アルムニアには自分がNo1だということをプレーで証明してもらいたいですね…

ヴィラ×ハマーズ

観戦中。 ヴィラのオルブライトンって若手はいい選手だなぁ。注目だ。

契約延長

ベンゲルが契約を現行の2011年までから2014年まで3年間延長。 こういうことをシーズン開幕前に決めてくれることは凄く大きい。 でも、そろそろタイトル獲って下さいね。

プレミア開幕

開幕戦のスパーズ×シティは0-0のドロー。 あんまりちゃんと見てなかったから内容はよくわからないけど、スパーズは勝てたし、勝ちたかった試合でしょうね。 シティはGKのハートが大活躍。ギブンはスタンドから寂しそうに見てましたw この感じでいくと、フラ…

新シーズンに向けて

現時点で新シーズンに挑むファーストチームのスカッド入りすることが有力なメンバー GK アルムニア ファビアンスキ マノーネ シュチェスニー CB フェルマーレン コシールニー ジュルー RSB サニャ ノルトヴェイト LSB クリシー ギブス トラオレ DMF ソング …

13日の金曜日

ジェイソンなんて目じゃないぜ! イングランドサッカー・プレミアリーグ J SPORTS 3シーズンの放送権獲得! http://www.jsports.co.jp/company_info/release/release_20100813.html J SPORTS愛してる。

放映権

スカパーは例年通りプレミア、セリエの放映権獲得に手こずっているようで。 まぁ開幕戦の放送はないと覚悟しておいた方がいいでしょうね。 今の時代、ネットでいくらでも見られますからそこまで不便はありませんし。 ただ、今季はシーズン通して放送なしなん…