2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CCリバプール戦

2-1勝利! メリダの強烈ミドルで先制してインスーアにもスーパーゴール決められましたが、ベントナーがエリア内で仕事して勝ち越し! ベントナーはなかなか組み立ての段階で効いてなかったけど、あそこで点決めれればミッション達成ですね。 中盤は繋ぎすぎ…

一日一膳

今日は最近ハマッてるカイジを打ってきました。 4台あるうち1番右で打ってると隣に50代くらいのおばちゃん。 お互い熱いリーチを外しまくって、これはどっちか当たるなと思ってたらおばちゃんが大当たり。 すると、おばちゃんは初打ちなのかラウンド中も右打…

ウェスト・ハム戦

痛い引き分けではありますが、長いシーズンこういう試合もあるでしょう。もちろん、タイトルを取るためにはこういう試合で勝ち切る力が必要なのは間違いないですが。 とりあえず、マノーネはAZ戦と今回のミスから色んなことを学んで成長して欲しいですね。 …

親不知

今日、左上の親不知を抜いてきました。 予想では麻酔して切開して…etc。てな感じだと思っていましたが、実際は麻酔してゴリゴリで抜きましたw 痛くなかったし一瞬だったんで楽でした。どうも切開するのは下のようで。 抜いた後も特に腫れたり痛かったりとか…

Gのヤロウ

さっき自分の部屋で夕方録画しておいた『白い巨塔』を見てたら視界の隅で動く黒い物体。 そう、ヤツです。Gのヤロウです。しかもなまめかしい黒さでデカいヤツ。 利根川「Fuck You ぶち殺すぞ・・・・・・・・・・ゴミめ・・・・・・!」 部屋に殺虫スプレー…

CL

今日はCLグループステージ3節のAZ戦。 アウェイですが相手は変に引き篭もる戦術はとってこないと思うので組し易いかもしれませんね。 新たにスカッドから漏れたのは怪我のロシツキーとウォルコット。 ロシツキーは数日でウォルコットは3週間かかるとか。 ウ…

かわいい人

昨日、家族で行ったレストランのウェイトレスが可愛かった。 今日、塾の講師バイトの面接に行った時同じ面接で待ってる子が可愛かった。

バーミンガム戦

早々の2得点で快勝かなと思いきやミス絡みの失点で2−1に。 その後はグダグダな展開が続いて終了間際にアルシャビンの技ありゴールが決まってダメ押し。 気になったのは、試合開始から少しロングボールが多かったことと、ペルシがサイドに流れてチャンスメイ…

ようやく

明日はアーセナルの試合が観れる。 代表ウィークも面白いけど、やっぱりアーセナルの試合がないと物足りないなぁ。

蒼天の拳

12月上旬に出るパチンコ蒼天の拳。 スペック見る感じではかなり期待できそう! 何より2通がないのがいい! とりあえず、導入日に行けるようにお金を何とかしないとw

ラムジー

リヒテンシュタイン×ウェールズでラムジーがFKでゴール。 しかも10番背負ってるしw

トーゴ戦

ああいう低いアーリークロスをボンボン入れられたらディフェンダーは嫌だろうなぁ。 まぁトーゴがザルすぎる感は否めませんでしたがw

短期バイト

色々と事情があって8月からバイトさえしてません。 11月上旬から新しいバイトは確定してるんですけど、それまで短期で繋ぐしかない。 何かオススメの短期バイトとかありますかね? 今までやった中で1番良かったのは選挙の出口調査なんですけど、選挙なんてそ…

お久しぶりぶりブロッコr(ry

人恋しい季節です。 俺も、もう1月から彼女がいないのでそろそろ欲しいです(何)

宝くじ

2日ほど前に宝くじが当たる夢を見ました(何) ちなみに金額は1900万。 もちろん買いましたよ(何)