2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本代表

〃∩ ∧_∧ ⊂⌒( ・ω・) はいはいわろすわろす `ヽ_っ⌒/⌒c ⌒ ⌒

バチスタ

バチスタがレアル移籍。 ボス、バチスタの金で誰獲るんだい?

コメントについて

今までいじってなかったんで気にしてませんでしたがはてなユーザー以外はコメントできなかったんですねw てことで誰でもコメントできるようにしておきました。

獲得の噂?

セリエAメッシーナのカルミネ・コッポラ(26)を獲得の噂を聞いたんですけど全然どんな選手か分かりません。 どんな選手かわかる人、教えてくだされw

GK補強!!?&センターバック!

ヤッター!!!!w とりあえずガトーさんもブログでおっしゃっているようにベンゲルクオリティはもうマノーネがいるのでないでしょうね。 個人的にはカメニ、イサクション、ギブン、グリーン、カリーニ、クディチーニ、ソーレンセンの中なら誰でもいいです…

今日のサッカー

前半のみFWで出場。 1得点のみでした。>茶坊主さん ありが㌧(何

B○B○さん

とりあえず、ゴムはつけときましょうw 俺は経験ないんでわかりませんが後輩で学生時にできちゃった結婚したやついるんでw

☆★祝★☆

リュングベリ2009年まで契約更新! そしてB○B○さん卒業!!w バスティアMFアレクサンドル・ソング(17)がアーセナルのトライアル合格!!よっしゃ!!

ダービッツ

トテナムがダービッツを獲得したようです。 とりあえずソングは獲得してね、ボス。

サッカーっていいな

今日も高校の試合に行ってB戦に出してもらいました。 結果は8−1で勝ち。 前半は3−4−3のCBで後半は3−5−2のFWで出ました。 個人的な結果は後半だけで5得点w 昨日も今日も相手が無茶苦茶弱かったですw

遅すぎ・・・

ボスが先週の金曜、今夏アンデルレヒトに移籍したばかりのGKプロトに関して交渉を始めようとしたらしいです。 ・・・ボス、幾らなんでもそれは遅すぎだってorz

昨日のフォメについて

ひがさんからサイドが脆いと指摘を受けました。 確かにそうかもw てか、ボスがダービッツの獲得を否定した時点で(事実なら)ムリですねw

サッカー

高校のサッカーの試合に行ってB戦に出してもらいました。 結果はたぶん7−2ぐらいで勝ち。 ちなみに俺は3−5−2の左サイドで出て2得点2アシストでした。 明日も行きますw

頭が痛い・・・

昨日の晩から大阪に帰ってきてます。

キャンベル・・・

またキャンベルが怪我です・・・ しかも開幕絶望・・・・・・orz 怪我多すぎるよ。 やっぱセンターバック必要なんだって、ボス。

昨日のコメント

やっぱみんな麺類好きなんだなぁ〜(何

ミラン式

アーセナルからヴィエラが去ってCMFの駒不足に陥っています。 そこでミラン式の4−4−2はどうか?と考えてみたんです。 フレブ (ベントリー)☆ダビッツ セスク ジウベルト (ピレス) (フラミニ) 個人的にはありだと思うんですけどどうでしょう? まぁダ…

晩飯

ちなみに晩飯は炊き込みご飯3合でしたw 増量キツイ・・・

バチスタ

噂によると本日、日曜に決断を下すようです。 明日起きたらバチスタ獲得!ってなってないかなぁ〜

画像

本日の昼飯、カルボナーラ作ってみました。 ベーコン少ない・・・orz

25時間テレビ

25時間テレビの総合司会である鶴瓶が逃亡してますがあれってマジ逃亡ですか?w あと、テレビアってやつでフジテレビが0でプレゼンターの女の人がやたら不機嫌になってたんですけど何で0か分かる人いますか?

ピレス残留

ボスがピレスはどこへも行かないと明言したようです。 まぁ当然ですね。移籍の噂が挙がったこと自体おかしい。

バス釣り

大学の横に綺麗な池があります。 そこでよくバス釣りしてる人を見かけるんですけど、久々にしたくなってきましたw 中学の頃は相当ハマってたな〜 ちなみに最高は琵琶湖で釣った53cmです。

オークションで

アンリとピレスのユニフォームのストラップ買いました。 届いたら画像アップしようw

テスト

残りは月曜の『体育・スポーツ原論』って教科だけです。 それが終わったらまた大阪に帰ります。

好きな作家

NETAがないので最近はまった作家でも。 貴志祐介 この人はマジで天才、この人の作品は全て読みました。 オススメは何と言っても『青の炎』 他にも『黒い家』『13番目の人格〜ISOLA〜』なんかがありますね。 結構映画になった作品もあるんですけどこないだ黒…

ガンバ大阪

ガンバ強い!!(一応Jではガンバファンですw てか、アラウージョすげ・・・ しかも得点ランキング1位アラウージョ、2位大黒かよw

今日は涼しいなぁ

今日は比較的涼しい日ですね。

ニウマールさん

俺もコーデックのエラーみたいなんで見れなかったんですけど「Divx」ってのをダウンロードしたら見れるようになりましたよ。 ちなみにダウンロードの仕方は・・・ http://www.divx.com/divx/ ↑のサイトに行って「日本語」をクリックします。 次に一番下にあ…

フレブ

ヤベェwガナスレに落ちてた動画観たんですけどこいつぁ凄すぎるw 今まで知らなかった俺って・・・orzって感じでしたw 感想としてはテクニカルでよりスピードのあるカカって感じでしょうか。 カカに比べるとパワー、フィニッシュの点で劣っていると思いま…