2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不眠症?

やばい、マジで本格的に寝れん・・・ 昨日は1時に寝ようとして結局寝たのは6時orz どうにかしてスッキリ寝れんだろうか。

エルゲラ

エルゲラはアーセナルかリバプールらしい。 うちは常にWelcomeですよ。 てか、来て下さいw

とりあえず

今日もバイトです。

なんだ?

名選手館のスレ連立職人なんだったんだ? もうちょい柔軟な考えで議論しないと何の意味もないでしょ。 それと、『?』使いすぎだろw

ごめんなさい。

俺は昨日、本当に馬鹿なことを書いてしまいました。 例のPKですが、提案したのはアンリだったようで・・・ ピレスが見てるわけじゃないですけど、本当にごめんなさい。自分が情けないです・・・ とりあえず、これからはアンリがキッカーになるようなので全…

感想

ピレスもういいよ。 もし俺がチームメイトにああゆうプレーされたらしばき倒すで、マジで。

マンC戦

アーセナル[1−0]マンチェスターC 寸評 GK レーマン:5,0:バックパスの処理からキック下手すぎ。キャッチしてからの判断もかなり遅い。 DF ラウレン:4,5:軽いプレーでボール失うし、クロスの精度低すぎる。エブエに取られるぞ。 トゥーレ:7,5:この…

少しビックリした

てか、taideomouhibiさんやkenken2さんみたいに名選手館やGooner's以外の人が見てるとは思ってませんでしたw

続きを読む

kenken2さん、スペクラくん、ありがとうございます。 また今度使ってみようと思います!

今日、夢にモデルの梨花が出てきた。 何故かヤッてs(殴蹴爆死

はぁ?

はてなダイアリーの『続きを読む』ってやつ使いたくてヘルプで調べてみたけど訳わからん。 ごっついイラつくわぁー

チャンピオンズリーグ結果

フェネルバフチェ[3−3]シャルケ04 ACミラン[0−0]PSVアイントホーフェン レアル・マドリッド[4−1]ローゼンボリ リヨン[2−1]オリンピアコス アンデルレヒト[0−1]リバプール チェルシー[4−1]ベティス FCポルト[2−0]インテ…

根津甚八

今日は寝ませんでした。 どーせ寝ても1限に間に合う時間に起きれないヘタレなのは明確なので。 ただ、寝なかったらイライラするのが困るなー

試合の感想

ここ数年見ないスタイルのアーセナル。 待望の欧州アウェイスタイルか? カウンターとロングボールメインの負けない為の戦術でした。 これに前線で体張ってキープできるFWがいれば後ろからの攻撃参加も期待できるし攻撃に厚みが出るかな。 冬に誰獲得するん…

Year!!!!!

アーセナル[2−0]スパルタ・プラハ 得点者:アンリ×2寸評 GK レーマン:5,5:まぁ普通。でもやっぱしバックパスの処理はヘタ。 DF ラウレン:6,0:やっぱ安定してる。逆サイドがコールやったら物足りなさはあるけどさすが。 トゥーレ:7,0:ピンチではし…

チャンピオンズリーグ

スパルタ・プラハ×アーセナル 予想(希望)は0−2でアーセナル。 得点者はピレスとレジェスで。 キャプテンはジウベルトか。

不眠症

最近、マジで眠れません。 てか、寝れるんですけどやたらと寝つきが悪い。 布団に入って目を閉じてから2時間は寝れません。 昨日は2時間以上経っても寝れないし次の日は1限目からあるわで遅刻のリスクを考えると寝るのは無理でしたw てことでMONSTERとガン…

バイト

昨日と今日はバイトの研修です。 前も書きましたがサークルKで。 2時間だけだったんですけど、そこそこ楽しかったりw

アーセナル

今日は久々のリーグ戦、相手はWBA。 しかしアンリ、キャンベル、コール、フレブ、ジウベルト抜き。 どうなるやろ? 予想(希望)スタメンは FW:レジェス、ファン・ペルシ MF:ピレス、セスク、ソング、リュングベリ DF:クリシー、コノリー、トゥーレ、ラ…

ガンバ

ガンバ大阪[4−1]ヴィッセル神戸 得点者:アラウージョ×2、吉原、遠藤(以上ガンバ)、朴(ヴィッセル) いやぁ〜、もう優勝やねw 阪神は日本一(予定w)やし、ガンバもリーグ優勝(ww)&ナビスコ優勝(予定www)やしwwww 今年は大阪の年やぁ!! しかし…

なんだそりゃ

1-2で負け。 良かったのはベルカンプだけ。 クリシーはちんちんにやられてました。最悪 とりあえず寸評。 GK レーマン:4,5:1点目は仕方ないにせよ2点目。あれはポジショニング自体よかったしかき出すぐらい出来たでしょ?あと、やっぱりバックパスの処理は…

最近思うこと

最近凄く思うことがあるんですけど最低限の礼儀ができていない人が多すぎる気がします。 それは現実に限らずネット上でも。 何かしてもらっても『ありがとう』が言えない人が多すぎますよ。 まぁそれだけですがとても大きなことです。

Hair

髪切ろかなー

怪我人

フレブが膝の故障で手術が必要だと診断され2ヶ月の離脱・・・orz なんで今シーズンはここまで踏んだり蹴ったりなんや・・・ コールも2ヶ月に延びたみたいやし・・・

パクり

ネタがないのでニコライさんのパクリw オレ流ドリブラー格付!! SSS フィーゴ、ギグス、オーフェルマルス SS ロナウジーニョ、キューウェル、デニウソン、オコチャ S ホアキン、レコバ、ロッベン AAA ピレス、ダフ、Cロナウド AA レジェス、ビセンテ、ク…

やっと・・・

明日はやっと例の漫画サイトが再開されますね。 ようやくMONSTERの続きが読めそうだ。

アーセナル

>ピボーテさん 俺はアーセナルの補強ポイントのプライオリティーは CMF>GK>>>CB≧CFだと思っています。 ベルバトフとか噂に挙がるのは嬉しいですけど獲得したらそれによってリザーブの若手の出番が失われてしまうのが残念で仕方ないです。 ベントナー、…

ちんちんのお話

■調査の結果、アジア人のペニスが小さいことが判明 女性がニュージーランドの大学で、100人の白人、100人の黒人、100人のアジア人のペニスサイズをしらべてみたその調査結果。同時に、白人・黒人・アジア人すべてと関係をもったことのある女性25…

今朝

遅刻しませんでした。それだけw

中田さん

プレミアリーグの強豪アーセナルが、日本代表MF中田英寿(28=ボルトン)の来夏獲得に向けて本格的に動き出したことが分かった。12日のウクライナ戦にスタッフを派遣し、プレーをじかにチェックする。アーセナルは過去にも中田獲得に動いたが、条件面…