2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シャマク&ヴィエラ

シャマクに500万£から850万£に金額を上げて再オファー、ヴィエラ獲得の最終決断をするという噂が。 シャマクはいつも通り決まるとすれば期限ギリギリの滑り込みになると思ってたし、ボルドーも来年まで引っ張ってフリーで出られるより移籍金が欲しいだろうか…

運気

ここ1週間で10万は勝ってる。 そのうちパチンコじゃなくても痛い目見そうで怖い・・・。

ユナイテッド戦

昨日は初めて大阪の淀屋橋にあるQbrickというお店でグーナー10人以上で観戦してきました。 めっちゃ旨いビール飲みながらチャント歌いまくりで凄く良かった。 ただ、何がどうなったか1−2で負け。正直負けた気がしない試合でした。 アルシャビンの物凄いシュ…

グループH

アーセナルはAZ、オリンピアコス、スタンダールと比較的楽な組に入ったと思います。 個人的にはスタンダールが見たかったので嬉しい。 最終節を残して勝ち抜け決められれば最高。

CLグループステージ抽選会

A バイエルン ユベントス ボルドー マッカビ・ハイファ B ユナイテッド CSKAモスクワ ベシクタシュ ヴォルフスブルク C ミラン マドリー マルセイユ チューリヒ D チェルシー ポルト アトレティコ アポエル E リバプール リヨン フィオレンティーナ デブレツ…

プレーオフ

無事突破。 試合は寝過ごして見逃すわ、再放送は気が付いたら後半から寝てるわで、次こそはちゃんと見ないと。

セルティック戦

1stレグのアウェイで2-0勝利だったので大丈夫だとは思いますが、きっちり勝って良い流れを維持して欲しい。 当然セスクは欠場で アルムニア サニャ ギャラス フェルメーレン クリシー ソング デニウソン ディアビ ベントナー ペルシ アルシャビン これが今組…

ポーツマス戦

今更ながら、4得点で快勝。 カブールの鬼ジャンプで失点はしたけど、ここまでは最高のスタートじゃないでしょうか。 ただ、セスクが負傷交代。かなり軽いみたいでよかったけど、ユナイテッド戦には間に合わせて欲しい。

右肩上がり

昨日、今日とトータル40k勝ち。 給料日を機に運気上がってきた?

ディアビ

今日先発! 評価してない連中を見返してやれ!!

もうヤダ

ここ最近、当たったと思ったら単発ばっかり。 1回2連だけしたけど、それ除いたら7〜8回は単発が続いてる。 なんでエヴァってこんな続かないんだ。

さわっていいのは

ここだけ!!

釣り

http://goal.com/jp/news/73/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3/2009/08/20/1449332/%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%82%AF%E7%8D%B2%E5%BE%97%E3%81%A7%E5%90%88%E6%84%8F こんな記事に釣られてはいけない。 釣ら…

アウェイ快勝

ギャラスの背中ゴールと相手のオウンゴールで、セルティックパークで2-0勝利と最高の結果。 アルムニア サニャ ギャラス フェルメーレン クリシー ソング セスク デニウソン ベントナー ファン・ペルシー アルシャビン → 69'ディアビsub マノーネ シルベスト…

いきものがかり

最近、いきものがかりが熱い(何) 特にきまぐれロマンティックのPVは凄い可愛いと思うw

プレミア開幕

今更ですが、アーセナルはアウェイでエバートンに6-1で快勝。 不覚にも寝過ごしてしまってテレビ付けたら既に1-0だったわけなんですが、得点者がデニウソンだと知ったときはビビッたw 今日は8月で1番重要な試合と言っても過言ではないCL予備予選のセルティ…

発見

狩野 舞子はスゴくいい(何)

ゴルフ

結局、前半はパーも1回だけあって58で回れたんですけど後半が66と大叩きでトータル124でした。 やっぱり、ティーショットが安定しないと話にならないですね。 OB8回ではちょっと・・・。 まぁ初めて回って楽しかったんで良かった。

センデロス

どうやらセンデロスもエバートンに移籍することになりそう。 これで本格的にDFの補強も必要になってきた。シルベストルに任せるわけにはいきませんからね。 今のところ噂にあがっているのは、ハンゲランドとドルトムントのズボティッチ。 ハンゲランドは言う…

ゴルフ

明日、初めて18ホール回ります。 130で回れたら御の字(何)

歯医者の先生って

顔の下半分がマスクで隠れているせいか、凄く可愛く見えたり綺麗に見えたりする(何)

エミレーツカップが終わって

アレッティに2-1、レンジャースには3-0と完全優勝でした。 今回感じたことは ウィルシャーは既にトップチームでもいけると思ってたけど、まさかあれ程とは。能力はもちろんのこと、あの舞台であれだけ自分の力を発揮できるのが1番大きい。 メリダはようやく…

歯医者にて

治療してもらってる時、女医さん(推定28歳)の胸が頭に当たってt(ry

ヴィエラ

ここへ来てヴィエラ復帰の話が出てきました。 ベンゲルは公式でもヴィエラの復帰について触れていますし、インテルはヴィエラを必要としていないし、何よりヴィエラ自身アーセナルに復帰したがっているようでベンゲルが望めば復帰は容易に実現しそう。 しか…

コロ移籍

アデバに続きコロまでもシティへと移籍。 フェルメーレンはコロ移籍への布石だったんでしょうか? この移籍で少しベンゲルに不信感をいだきかけましたが、給料倍増を約束された選手を引き留めることを改めて考えると、仕方ないかなとも思います。 ただ、これ…

復活

ようやくPCが復活。