2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺という人間

改めて表面上だけの人間だと感じた。 八方美人で、外面だけいいヤツ。みんなはそれに騙されてくれてるけど、いつかはボロが出るよね。 今はなんであんなことしてしまったのか、後悔してもしきれません。 当然、かなり酒が入ってたってのはありますが。 あぁ…

マイケル・ジャクソン

朝(昼)起きて携帯のニュースでマイケルが亡くなったって見た時はマイケル富岡か?とかどのマイケルだ?と思ったけど、まさかマイケル・ジャクソンだとは思いもしませんでした。 テレビつけたらどの番組もMJ関係のニュースやってたし、改めて凄い人だったんだ…

最近

ようやくジャグラーの目押しができるようになった(何) ただ、まだ左リールだけ見えないのでヒキで止めるしかないw あとはエヴァの青7か。あれはもう全く見えないから場所を覚えるしかないw

しめしめ

今日は朝イチでエヴァ出撃。 エヴァイベントだったんで、いきなり40台あるエヴァは満台に。 俺は整理券もらってたんで無事座って、16回転で2段階ボタンからのユニゾンリーチで当たり。 40人エヴァに座ってて、1番に当たり引けたのは素直に嬉しかったw あの…

休暇返上トレーニング

ディアビはこの夏のバカンスを返上してフィジカルトレーニングに取り組んでいるみたい。 これの成果がシーズンで現れてくれることを期待してるぞ!

メロ

CBの獲得に続いて、CMF獲得の噂もチラホラ。 以前から興味を示していたフィオレンティーナのフェリペ・メロに15mユーロで獲得に乗り出しているとか。センデロスを付ける準備もあるみたい。 15mユーロ+センデロスで獲得できるなら是非獲得してもらいたい。 …

フェルメーレン獲得

今さら!?って感じですが。 アーセナルは散々噂になっていたアヤックスのベルギー代表DF、トーマス・フェルメーレンを獲得。 移籍金は推定13mユーロ(17億円)ということで、正直それだけの価値があるのかはまだまだ疑問ですが、加入したからにはやってもらわ…

ディアビ

最近、ディアビの評価が異常に低いと思う。 確かに持ちすぎでペースを崩すことはあるけど、あのサイズ、キープ力、シュートは他の選手にはない。 なかなか持ちすぎな面は改善されないけど、我慢して使うだけの価値は間違いなくあるし、絶対放出するべきでは…

窃盗にあった

1500円ですが。 犯人の目星はついているけど、証拠がない。 ちなみに犯人はどこの誰とも知らないヤツです。 警察に来てもらったけど、上記の理由で被害届は出さなかった。 1500円ぐらいどうでもいいけど、何より今も犯罪者(そいつ)が野放しになっているのが…

DF獲得

ついに待望のDF獲得! と思いきや15歳でしたー(何) FCチューリヒ所属のセンターバックで正式な契約は2010年1月からみたい。 これでスイス人DFはジュル、センデロスに続いて3人目ですね。

山形勝ってくれよ・・・

昨日の日記を朝起きてシラフの状態で見た時の恥ずかしさと言ったらもう・・・。 ただ、今はもう酒が入っているので後悔はないです(何) ちなみに、また16日に彼女と遊びます。友人も入れて4人でピクニックに行く予定w やっぱ恋、サッカーとパチンコは熱くな…

以上

mixiなんかには絶対書けない日記でした(何) 本当に思い浮かぶまま書いたので、ムチャクチャだw

単発4連続

たまにはこんな日記を書いてもいいかな。いい歳した男が半分酔いに任せて書いてみます。 俺には今好きなやつがいます。 俺はそいつと知り合ってまだ1ヶ月ちょっとぐらい。でも、何回も遊んだし(ほとんど2人ではない)、もの凄く仲は良いし波長が合う。そいつ…

不満

今まで着うたをダウンロードして曲の欲しい部分がバチッと入ってた覚えがない。 なんであんな中途半端なところばっかり抜き出すんだ?

ロナウド(レアル・マドリー)

カカーに続いてロナウドもマドリーへ移籍。 移籍金はなんと80m£で約129億円。ジダンの移籍金を軽く超えちゃいましたね。 しかし、CLやリーガでの収入もそんなにあるわけではないと思うのになんでこんなに金があるんだ? そして、ユナイテッドがこの80m£を握…

ルカ・カステリオス

フェイエ所属16歳のFW、ルカ・カステリオス獲得の噂が。 U-17欧州選手権で得点王に輝いた選手です。 動画を見る前まではまた16歳か。と思ってたんですけど、このスピード、懐の深さ、スケールのデカさはちょっと凄い。そして、何より気持ちの強さが凄くいい…

梅雨入り

梅雨の季節は嫌ですね。 布団はジメジメして寝付きが悪くなるし、車を売って移動手段がチャリになったから余計に雨は嫌です。

ワールドカップ出場決定

昨日は帰ってきてテレビつけたら丁度試合が終わったところでした。 かなり苦しい内容で、審判も相変わらず酷いなんてもんじゃなかったみたいですが、逆境をはねのけてよく勝ったと思います。 録画しておいたので、また時間がある時にでも見てみようかな。 と…

海外ドラマ

ヴェロニカ・マーズ主演女優のクリスティン・ベル。 女子高生役で、素朴な感じで凄く可愛いなぁと思っていたのですが、調べてみるとなんと驚きの28歳。 まぁ恋に年齢なんて関係ないですが(何) コールドケース主演女優のキャスリン・モリス この人は本当にク…

ゾロ目の日

今日はバイトでウズベキスタン戦が見れないけど、世界最速でW杯出場を決定してほしいな。

フェルメーレン

アーセナルがアヤックスのベルギー人CBフェルメーレン獲得が近いらしい。 報道によると10m£だとか。 本当かな?アダムスはまだフェルメーレンはアーセナルでプレーするレベルに達していないと言ってるみたいですけど。 全くプレーは見たことがありませんが、…

動物園

昨日は京都市動物園に行ってきました。 動物園に行くのなんてもの凄い久しぶりでしたけど、やっぱり楽しかったですね。 時間帯の関係で爬虫類館が見れなかったのが残念でしたが、また行きたいと思いました。 動物園の後はイタリア料理と白ワイン。 イタリア…

バリー移籍

CLに出たい出たいと言っていたバリーは10位のマンチェスター・シティに12m£で移籍。シティの公式にきました。 結局金なのかね。 個人的にはそんなにバリーが欲しいとも思っていなかったので、残念だとかそういった気持ちはありません。

ウィリアムス

それでこそジェフだ!!

アーセナル噂

ペジェグリーニがマドリーの監督に就任したのでベンゲルは安泰。 しかし、チェルシー監督に就任したアンチェロッティ、ミラン監督に就任したレオナルドはアデバを欲しがってるみたい。いい加減にしてくれ。獲得の噂ではハンゲランドが厳しそうなのでエバート…

バランス

やはりいいことがあった直後には悪いことが起きてバランスをとるんだろうか。 日曜日の試合で足首を捻挫して昨日は朝から行って30k負け。 しかもこれでもか!ってぐらい熱い演出をトータル5回外した。 特に最後の1kで コアフラッシュ×1 警報→パターン青。使…