プレミア勝手にベスト11

僕もやらせていただきますw

全て右から
GK
ペドル・ツェフ:文句なし。移籍1年目にしてプレミア最高GK。でかいが足元も上手い!

DF
パウロ・フェレイラ:これといった選手がいなかったw
リカルド・カルバリョ:テリーと組む最終ラインはまさに鉄壁!怪我がなぁ・・・
ジョン・テリー:今シーズン、チェルシーのキャンプテンとして急成長!プレミアを代表するCB。
アシュリー・コール:もはや世界最高のSB。今シーズンはイマイチコンディションが良くなかったがそれでも堂々のベスト11入り。

MF
フランク・ランパード:個人的には今シーズン、バロンドールをあげてもいいと思ってる。それぐらい素晴らしい選手。アロンソに怪我させたのは腹立つけど(爆
クロード・マケレレチェルシーの縁の下の力持ち。彼のボール奪取からチェルシーの速攻が始まる。
スティーブン・ジェラードリバプールイングランドの顔。やや調子に波があるがリバプールにこの人がいるのといないのとではチーム自体変わってしまいそう。

FW
アンドリュー・ジョンソン:低迷するクリスタルパレスで得点ランク2位の18ゴール。来シーズンはビッグクラブ移籍か?
ティエリ・アンリ:言わずと知れた世界最高のFW。28節終了時点で25ゴール15アシスト。アーセナルの攻撃はこの人がいないと成り立たない。
アリエン・ロッベン:怪我でかなり離脱しているがシーズン中盤で魅せたドルブルは圧巻の一言。まさに一人で試合を決められる男です。

フォーメーションは現在主流になりつつある4−3−3で。

チェルシー:7人
アーセナル:2人
リバプール:1人
クリスタルパレス:1人

チェルシー多っ!w