レジェス!

セスク→レジェスアーセナル先制!!

アーセナル[1−0]トッテナム

結局、レジェスの1点を守りきりました。
かなりチャンスはあったのですが決められませんでしたね。
レジェスなんかはハットトリックいけたでしょう。
エドゥのシュートはポスト阻まれたし、センデロスヴィエラのヘッドは枠を捉えられず、かなり優勢に試合を進めていましたが終わってみれば1点のみでした。
しかし、やっぱりコロのシュート力は凄いですねw
助走があれだけで超弾丸ですからねw

この試合、分かったことはレジェスはやっぱりアンリとゾーンがモロに被る!です。
いつもアンリがいるところに今日はレジェスがいました。
自分のペースでできたことが今日のレジェスのパフォーマンスに繋がったのかもしれないですね。

しかし、良かったレジェスとは対照的にヴィエラジウベルトのCMFコンビは相変わらずコンディション不良かパスカットやカットされる場面が多かったです。
中盤のあの位置でマンUにカットされてしまうとスコールズルーニーの強烈なミドルが飛んできます。マンU戦では絶対してはならないミスです(まぁどの試合でもですが)

兎に角、是が非でもマンUには勝って無冠は絶対に避けてほしいです。