2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ディノくん

えり足とは虹哲さんが言っている通り、後ろ髪のことなんですね。

ヒラヤマ

ヒラヤマが1ゴール2アシストらすぃ。 一応、動画拾ったから張っておこう。 http://up.viploader.net/src/viploader0474.mpg.html

大晦日

とりあえず、今から寝て夜起きて格闘技系統観よう(何 てか、年越しソバってありますけど俺あんまりソバ好きじゃないんですよねーw

昨日のコメント

今朝見てビックリしましたw 誕生日ネタであんなに広がるとはw とりあえず、たーきんくん=セル爺とレフトくん=オクレはおいしいな(w謝

ディノタソ(なにぃー)の写メ

俺としては・・・なしです(ぁ

3つ目のイライラ

久しぶりに実家にある姿鏡で見たらかなりデブってきた自分が情けなくて自分にイライラ(馬鹿馬鹿

2つ目のイライラ

TSUTAYAで借りてきたDVDが観れませんでした。

最初のイライラ

昨日、美容院で髪切ってきたんですよ。 かなりちゃんと説明したハズなのに、終わってみたら・・・ えり足ないやんけ!!!!! 俺のえり足を返せ!!これには真剣に腹立ちましたね。

ゾコラの秘密

画像はアーセナル移籍も噂に挙がっているサンテティエンヌ所属コートジボワール代表CMFのディディエ・ゾコラ。 実は彼、俺と誕生日が一緒なんです(12月14日)(ダカラドーシタ それだけw でもね、やっぱこれだけでかなり愛着湧いてしまったw

疲れた・・・

今日、大阪に帰ってきました。 実際は昨日帰ってくる予定だったんですけど、バスがありえんぐらい遅れて・・・ 普段なら2時間強で着くところが今日は名神高速が雪で素晴らしいくらい渋滞しているせいで6時間半(゜Д゜)ゴルァ!! そのおかげで名古屋を19時に出た…

M−1

なんか、レベル落ちた気がするなー

免許

ヤバいヤバいヤバい(滝汗 まだ仮免とってません(激遅 29日に仮免取りに行く予定なんですけど、免許の期限が2月末なんですよ。 この高校生が多い時期、間に合いますかね?(汗 間に合わんかったら30万払って最初から出直し・・・orz 免許持ってる方々、どう思…

似たもの同士!?

さっき、かぷさんとガトーさんの予想を整理していたんですよ。 そしたら・・・ 一箇所しか違ってせんでしたw その一箇所とはAWAYでのマドリー戦w それ以外全て一緒でしたよw もしかして二人で打ち合わせし(ry

ネー

ベベレンからコートジボワール人MFマルコ・ネーが加入するらしい!! いやぁ〜、これは嬉しいな! 前にトライアルで見たとき絶対獲得すべき選手だと思ったので。 ちなみにポジションは現在層がペラッペラのCMF。

CLクイズ

遅れてすいません。 かぷさん、ガトーさん、レフトくん、リケさん、レインドロップスさん受け付けました。 てか、実は被ってたのガトーさんとかぷさんだったわけでw やっぱ2回もメール送るのめんどいと思うのでかぷさん&ガトーさんが当たった場合だけ今回…

メリクリ〜

みなさんメリークリスマース。 俺は今バイトから帰って来たとこです。 今日はカップルにコンドーさん4つ売りました(何

リケさん

早くもレディボーデン、ゲッツ!!ですよw

ロシツキ

アーセナルがロシツキに興味を示してるらしい。 俺としては・・・何のためにフレブ獲ったんだ?と言わざるを得ません・・・

クイズ

遅れましたが、えーたさん、かぷさん、スペクラくん受け付けました! まぁ、もう応募する人はいないだろう、と思ってみんなの回答見てみたら・・・ 案の定かぶっとるw てことで、なんとかしてもう1項目クイズを加えようと思うんですけど何か良案ないですか…

レポート

今日提出せにゃならんレポートを書こうと思って起きてたら24Ⅲ(Twenty Four)やってたから見ててレポート作り終わったらこんな時間w しかもネットから引用しまくったヘタレレポートやしw とりあえず今寝たら間違いなく死ぬんでコンスタンティンでも見て…

これで良かったのかもしれない。

アーセナル[0−2]チェルスキー 得点者:ロッベン、ジョー・コール感想 まず、悔しい反面これでよかったのかもしれない、と思う自分がいます。 この試合はもはや“ビッグ”ロンドンダービーではなくただのロンドンダービーです。 ベンゲルは賭けに負けたんで…

バイト

何やら急にバイト入って欲しいとのことで今から行って来ますw 普通ならダルいな〜って感じなんですけど今の俺はハイベリーのためならエーンヤコーラッって感じですよ(何

イベント

昨日のクイズですが、絶対誰かと誰かは被りますね(汗 まぁ被ったら被ったでその時考えようと思いますw てか、誰か被ったとき用にいい案ありませんか?w現在、メールをもらったのはボボくん&たーきんくんです。 リケさんとレフトくんは面倒をかけますがも…

昨日のコメントにコメント

>虹哲さん 温泉タマゴうまそーw 今度やってみたい!けど温泉タマゴってどうやって作るの?w >アリエルさん カレーリッチナツカシスw 俺はかけてませんでしたけどね(なにぃーー!!?w >えーたさん マヨネーズ、旨いですか?w マヨネーズで思い出すの…

イベント

てことで・・・ みなさんベスト8に進むと思われるチームを予想してください!! 一番近かった方には・・・ 俺が現地で買ったグッズをプレゼントーw って言ってもどれだけ参加者が現れるか・・・正直怖い(いや、マジでw 応募資格(?)はブログ持ってて何か…

チャンピオンズリーグ

チェルスキー vs バルセロナ ブレーメン vs ユベントス バイエルン・ミュンヘン vs ACミラン PSV vs リヨン アヤックス vs インテル ベンフィカ vs リバプール レンジャース vs ヴィジャレアル レアル・マドリーvsアーセナル キタコレwww てことで、…

カレー

今日はカレーを作りました。 めっさ旨いw いやぁ〜、今日から3日はカレーやなw ところで皆さんはカレーに何かかけて食べますか? あるいは卵を落として食べるとか。 どうですか? ちなみに俺はノーマルで食います(何 ただ、辛すぎたら卵落としますけどね。

ほぉ〜

やはりみなさんなかなかアイスにはこだわりがあるようですね(何 やっぱ人気はハーゲンダッツかw 味は文句なしなんですけど、なにぶん値段がね・・・ だから俺は実家帰った時だけ食いますw あ、それから旨チョコミルク食ったことない人いらっしゃったら是非…

アイス

みなさん、お気に入りのアイスは何ですか? 何と言ってもこれからはアイスの季節ですから!(何w ちなみに俺は竹内力がCMをしていて話題(?)になった『旨チョコミルク』とジャイアントコーンの『クッキー&生チョコ』。ジャイアントコーンはこれしか食いませ…

そういえば

現在行われているトヨタカップの会場であるトヨタスタジアム。 俺の家(下宿先)からチャリで20分ぐらいですw 俺の大学は体育系なのでトヨタカップでバイトしている人もかなりいるみたい。 来年は俺もしよーかなー