2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アーセナルの噂

まだまだワールドカップ期間中ですがここまで噂に挙がった選手を。 FW ミロスラフ・クローゼ(ブレーメン) フェルナンド・トーレス(アトレティコ・マドリード) ディレク・カイト(フェイエノールト) うーん、FWはもういらない気が・・・ もしこの中で来て欲し…

書くか迷ってたこと。

迷ってたけど、書きます。 先週の日曜にサークルの試合がありました。 相手は試合前から物凄い荒くてヤンキーだらけのチームってわかってた。でも、そんなこと気にしてたら試合にならんから俺はいつも通り激しくプレーしようと思ってたんですよ。 いざ、試合…

フランス×スイス

あー、フランスだめだね。話にならん。今大会最悪のチームじゃない?全試合見てないけど。 アンリは孤立してるしアンリがサイドに流れても中央に入ってくる選手はいない。 改めてピレスとジュリの不在を感じさせられた試合だったなー

本日はまろやか酵母

今日はcreepさんのオススメ、まろやか酵母にチャレンジ! これは・・・今まで飲んだ中で最高に旨いですw 瓶ビールだからとか関係あるのかな?とりあえず、旨いです。

占い

↓↓こんなん見つけました。 http://u-maker.com/31708.html AV男優占いw 俺はピエール剣って男優さんでした。

ロシツキ

スゴスw あんなんが来季からはアーセナルにいるのか!!嬉しすぎる!!! てか、ワールドカップ始まる前に獲得できて良かった〜

今日はSD

昨日のひがさんのオススメがあって今日はスーパードライです。 正直・・・旨い!!w 今まで飲んだビールで一番旨いです(何w てか、居酒屋で頼む生中って何なんでしょう?ラガー?

オーストラリア×日本

俺の予想は3−1で日本。 得点者はスンスケ、寿司×2、ケーヒル。 なんか普通に勝てる気がするんだよな〜

続・ビール

とりあえず、オススメのあったヱビスを買って飲みました。 うまいっすねw 俺、ビールって苦くて結構苦手だったんすけどヱビスは嫌な苦さじゃないので美味しいです。 まぁ色んなビール飲んで一番のお気に入りは自分で決めます(何w>creepさん まろやか酵母…

ビール

ところでみなさん、美味しい缶ビールといえば? 今まで自分でビールとかは買わなかったんですけど暑くなってきたし買ってみようかな、と思いまして。 オススメ教えてください。

イングランド×パラグアイ

クラウチのロボットダンスなんてどうでもいい。 ウォルコットが見たいんだよぉ〜

ワケ

最近、結構体が軽い。ってゆうかだいぶ動けるようになってきました。その理由とは如何に?①2週間前から食欲を抑えているので体重が3kg落ちたから。②暖かくなってきたから。③サボらずサークルに行ってるから。④夜勤してる割にはなかなか規則正しい生活。⑤DAK…

決意表明

俺って、初対面の女の子にはほぼ絶対と言っていいほど『長く付き合ってるヒトいるでしょ?』って言われる。 でも、実際は彼女いない暦=年齢と言っても過言ではないだろう(何w てことで、今日から俺は禁欲生活に入ります。 意味不明&これしてどうなるんだ…