2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アホの子

やっと決まりましたか。 マドリーでもリヨンでもなくアトレティコに1200万ユーロってことで20億円弱かな。 しかし、自分を600万ユーロとしか評価してくれないマドリーに残りたいと言ったりホンマに最後までアホの子やったなー。 これで新たに補強資金が手に…

PSG戦

まだチームとして評価する段階ではないと思うので注目してたor目に留まった選手別にまとめてみます。 しかし、またCMF4人ですか。フラミニ&デニウソン&セスク&ディアビ・・・。 シーズン中にこれは勘弁して欲しいなー。

エミレーツカップ

今日は楽しみにしていたエミレーツカップ。 でも、テオとロシツキとアデバが欠場するようでちょっと残念。特にテオは見たかったなぁ。今季は左フレブ&右テオをベースで戦って欲しいと思ってます。 そんなエミレーツカップ(今日はPSG戦)の予想スタメンは↓ GK…

テスト

とりあえず残りは月曜のコーチング論とトレーニング論だけ。 去年落として再履修やったバイオメカニクスは自己採点した結果大丈夫そうやったし、ホンマに奇跡のフル単いけるかも。

フレブが・・・

シュートに興味を示しているとか。 遂に来ましたね。補強が進まないアーセナルにとってはこれ以上ない朗報か。 ソースは↓。 http://jp.goal.com/en/Articolo.aspx?ContenutoId=363861

テスト

きっつい。 明日はスポーツ栄養学、体育経営管理論、音楽、バイオメカニクス。 音楽はレポートで既に作ってあるけど残り3つはしんどいなぁ。なんで2年の時にバイオ落としたんや・・・。 まぁうだうだ言ってても始まらないんでやりますか。

ザルツブルグ戦

http://www.dailymotion.com/relevance/search/Salzburg-Arsenal++/1 0−1で負け。ハイライトは↑。 これ観た感じやとやっぱしフレブは左の方が伸び伸びできそう。 失点シーンでのファビアンスキは滑るべきじゃないな。あそこはシュート以外にパスも考えられ…

フレディ移籍

よりによってウェスト・ハムに。イングランドのクラブには移籍せえへんのちゃうんかい!!フレディの中でアーセナルのファンってそんなもんやったんかな。 まぁ給料高い割にシーズンの半分はおらんかったし、ここ2年は出てきても低調な派フォーマンスやった…

今日から

テストやー。なんかテスト始まるの遅いなぁ。

Arsenal×Genclerbirligi

なんて読むかわからんけど、Genclerbirligiはトルコのクラブらしく、3−0での勝利。 スコアラーはペルシ×2、ウォルコット。アデが2アシストでウォルコットも1アシスト。 アーセナルスタメンから試合終了までの移り変わりは↓ スタメン GK アルムニア DF …

今日

洗濯物を取り込んだらトカゲが洗濯物に着いてきた。

パラシオ?

アーセナルがボカ・ジュニアーズのアルゼンチン人FWロドリゴ・パラシオ(25)とチーム間で合意に達したらしい。移籍金は15m£、背番号は14になる模様。パラシオは今週にもロンドン入りしてメディカルチェックを受けるらしい。 これまた凄いとこ突いてきたなww…

未来は僕等の手の中

ブルハ最高。

昨日のコメント

>健ちゃん いやぁ、あれは言わずにはいられない。酷すぎるわなぁ。 >シンさん セスクには今季10ゴール期待したいですね!!実際、昨季決めるべきシーンをきっちり決めてれば10いけた気がしますw >ガトーさん PS版ならチンチンにしてましたよw >メガネ(…

バーネット戦

アーセナルの07-08シーズン開幕戦はお馴染みのバーネット。 試合は2−0で勝ったみたいやけどあまり内容はよくなかったみたい。 デニウソンが相手の悪質なタックルで負傷・・・。 http://video.google.com/videoplay?docid=8272374147184573661

うははw

ガンバ大阪 5−2 浦和レッズ すんげー試合。ガンバ強い!!家長どんだけーwww 何より浦和に勝ったってのが嬉しい!!!!

UAE

腐ってんなー。サッカーやる資格ねーよバカヤロー。

セスク

残留を明言してくれたセスクのインタビュー。 “I love this club, I believe a lot in this team and I feel we can do something special this season,” 僕はこのクラブを愛しているし、このチームを信じている。そして今シーズンいくつか素晴らしいことを…

パワプロ13

購入してからほっとんどプレーしていなかったわけですが、ニコニコ動画で見てたらやりたくなったんでしてます。 でも、13から十字キーでのバッティングがムチャクチャ難しくなってる。ミートで打つ時はさほどでもないけど、強振で打とうと思ったらカーソル…

U-20ワールドカップ

惜しかったなー。試合内容では圧倒してたけど。PK戦になると負ける気しかせんかったから何とか勝負決めて欲しかった。てか、延長後半の香川のシュートをチェコがブロックしたのは完全にハンドやったやろ?面白いチームやったのになぁ。

サニャ獲得!!

背番号は3番。期待してまっせー!!

サーニャ獲得?

メディカルチェックも終えたみたい。そろそろ公式にくるかね。値段は6m£(約15億)らしい。結構高くなったなー、それに見合った活躍してくれればいーけど。 とりあえず他リーグからの獲得はエドゥアルドでしたし、後はプレミアに慣れてるアネルカ&ペデルセン…

古本屋で

ベルセルク買いに行ったけどほとんどなかったからサイコって漫画とアナザヘヴンの下巻を買いました。 サイコは6巻までで400円やったから買ったけど、結構おもしろい。

アーセナルの補強状況

現時点で獲得した選手、放出した選手をまとめてみる。 獲得or復帰した選手 GK ルーカス・ファビアンスキ 22歳 ポーランド DF ケリー・ギルバート 20歳 イングランド DF ハヴァール・ノルトヴェイト 17歳 ノルウェー MF アレクサンドル・ソング 19歳 カメルー…

捻挫が

まだ治らん。もう3週間近く経つのになぁー。 てか、左足が前にも増してオモチャになってる。あかんわぁー。

エドゥアルド

背番号9。前に着けてた3人はイマイチやったし、ちょっと不安やけど頑張って欲しいね。てか、結構男前w

第3号

以前から交渉していたFKハウスゲンのノルウェー人DF、ハーヴァール・ノルトヴェイト(17)を獲得したらしい。 将来への投資ってことでいい選手やったらえーね。

FW獲得

ついにきましたよ!!アーセナルがFW獲得!!!! バベル?違う。フンテラール?違う。テベス?違う。アネルカ?違う。マルティンス?違う。オーウェン?違う。 その選手の名は・・・・・・ エドゥアルド・ダ・シウバ!! ・・・だれ? ディナモ・キエフ所属…