2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くるま

今年の3月に車検。7万㌔走ってるし絶対高いなー。 てか、買い換えたいw

待ちに待った

ファン・ペルシーが全体練習復帰!! 状態が良ければ今週末のヴィラ戦でのベンチ入りも。

ゴディバ

こないだ言ってたチョコレートリキュールは牛乳と割って飲んだりアイスにかけたりしてベタに楽しみました。 普通に美味しかったです(何)

今日は

久しぶりに梅田で買い物。楽しみやなぁ。

回線を

今何かと話題の光に変えました。 まぁ早くなったかな。

24日のコメント

>ロタさん&Rianさん 確かに、エドゥアルドがああいうことになってアーセナルの選手は全員相当なショックを受けていたとは思います。ですが、だからこそこの試合にはギャラスがそうだったように、より一層の勝ちに対する執念、是が非でも勝ちに行く姿勢を見…

バーミンガムの選手

http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=599429 バーミンガム自体は元アーセナルの選手が何人かいるし、何とも思ってなかったけど、これ見て一気に嫌いになった。 こんなこと言う前にエドゥアルドに対して何か言うことがあるだろう、と。 もうこん…

その後

そして、エドゥアルドの経過ですが手術は成功し最短で9ヶ月ほどの離脱になりそう。つまり、CLとPLの正念場である今シーズンのこれからはもちろん、密かに得点王を期待していたEUROも、来シーズンの開幕も欠場が確定。しかし、もう少し処置が遅れていれば足を…

エドゥアルドの件について

24日の日記で私はテイラーに対し、『死ね』『人間以下』『クズ』など考えうる限りの最悪の言葉を浴びせたわけですが、もちろん批判の声が挙がるのは承知の上でした。それでも、あの時の気持ちを率直に書かずにいられなかった。今でこそ多少言い過ぎたとは思…

バーミンガム戦

終了間際にクリシーの信じられないミスからPK献上し、2-2の同点に追いつかれて試合終了。 ミスをしたクリシーが攻められるのは当然ですが、クリシー1人のミスではない。10人相手にチンタラしてた全員に責任がある。特にフレブ、セスク、ベントナー、アデバの…

ここからは

ガトーさんのように見たくない人もいるでしょうから、そういう人は見ないでください。

人間のクズ。いや、人間以下。

バーミンガムDFマーティン・テイラー死ね。いや、マジで死ねよカスが。 このブログを見ている人たちだけでもいいから、このカスの名前を覚えてやってください。マーティン・テイラー、エドゥアルドの足をへし折り、選手生命の危機にまで晒しているバーミンガ…

ミランがアデバに興味?

ドログバ、シェバ、ベンゼマ、アデバの4人のうち1人を獲りに行くらしい。まぁ、ドログバかシェバで納まると思うけど。

ベジータだ!!

今日はアウェイでバーミンガム戦。 復帰するのはアルムニアだけで、怪我で出場が危ぶまれていたアデバとフレブはOK。欠場者は怪我人のコロ、ジュルー、デニウソン、ソング、ロシツキー、ディアビ、ファン・ペルシーにサスペンションのエブエを加えた8人。 予…

ミラン戦

0-0ドロー。決めるとこ決めれば3-0ぐらいで勝っててもおかしくない試合でしたね。 ただ、ミラン相手にある程度アーセナルのサッカーができたことはとてもプラス。2ndレグ、ピッチコンディションが怪しいサンシーロでも、怪我人を復帰させてアーセナルのサッ…

右膝が

痛いなぁ。 膝を伸ばしたら痛いというのは致命的。

日本×北朝鮮

いきなり失点。守備ザルやなー。 攻撃には幅がなさ過ぎる。加地さんを左で使うなら、普通に安田を使って欲しい。そうすれば、多少は幅も生まれるはず。 試合終了 結局、途中出場した安田の勝負→クロスからこれまた途中出場の前田が決めて1-1の同点。安田と前…

サラゴサ×バルサ

あれはハンドちゃうやろwww

明日は

風邪で休んだ分の追試験。 日本×北朝鮮見てから勉強しますか。

ユーベ×ローマ

久しぶりにアーセナル以外のゲームを真剣に見ました。 やっぱり、デルピエロは凄いなって印象。大舞台であれだけの集中力を見せれるのはさすがですね。 ローマを見たのも久しぶりなんですが、マドリー戦を控えて抑えてるってことで、本来はあんなもんじゃな…

スカッと

FAカップはユナイテッドに4-0負け。 別にFAカップ敗退はいいんで、絶対にCLやプレミアに引きずらないでくれ。 とりあえず、ハイライトだけ見ましたがホイトはそろそろ見切りをつけられても仕方ないかも。これならギルバート使った方がいいような気もします。…

教採

勉強が進まん・・・。 まぁ、今から始めようってのが遅すぎるわけなんですが、その分気合入れてやらんと。

やっと

今日でバイト6連勤終わり。。。 やっぱし、結構しんどかったなー。

ゴディバ

ゴディバのチョコレートリキュール買いました。 普通にミルクで割ったりして飲むか。他にどんな飲み方がありますかね?

昨日は

バレンタイデー(何) 大阪から贈り物2人に頂きました。 1人目は彼女からクッキー、フォンダンショコラ、マフラー。もちろん全て手作りで。 2人目はお母さん。あ、彼女のです(何) これが驚きの、ビール(プライムタイム)1ケースと日本酒(真澄)w どっちも本…

教採

教員採用試験のことです。 もう時既に遅し的な感じはありますが、今日から本格的に勉強していきたいと思います。 まずは教職教養からかな。でも、1年目は非常勤か。

アカデミー

アーセナルのアカデミーリーグでバラツァイトがハットトリック、こないだ移籍してきた期待のフリーマンは途中出場で2得点したみたい。 現在のトップチームもまだまだこれからやのに、どんどん下からも育ってきてますね。 とりあえず、ノルウェー人DFのノルト…

本日は

バレンタインデー。 何か贈物くるかなー? 受験生のみんなお疲れさま。そして、まだ頑張ってる君!頑張れ(何)

ローバーズ戦

2-0勝利。これで2位ユナイテッドとの差が5ポイントに。これはデカいなぁ、ますますシティGJ! アデバは7試合連続ゴール。ローバーズ戦のゴールも完全にストライカーのゴールでしたね、FAカップのユナイテッド戦でもCLのミラン戦でも期待したいです。

バイト

ただいま6連勤中。 今月は9万ちょい、来月はヘタしたら15万弱ぐらいいくかも。 まぁ車検あるし、金ないと困りますが。 てか、年間103万以上稼いだらなんか税金(?)の関係でマズいんでしたっけ?