2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アーセナル 2−1 マンチェスターU

最高です、最高です、最高です。 この興奮を文字でしか伝えれないのが残念でなりません。 とにかく、最高です。もう何がどうなってもいいです。単位全部落としてもいいです。納豆ダイエットが嘘で冷蔵庫の中の余りに余った納豆が腐ってもいいです。 とにかく…

Julio Baptista

最近よく見かけるんです。 バチスタのことをパプチスタって言うやつ。 それともBaptistaってパプチスタとも発音するのか? バチスタやバプチスタはわかるけど、パプチスタはめちゃめちゃ注意したくなります。 あと、今度のマンUsa戦でジウベルトの位置にバ…

フットサル

今日、初めてフットサルしました。難しいですねw まぁフットサルってゆうより完全にサッカーになってましたがw フットサル上手くなりたいなぁ。フットサル上手くなったら絶対サッカーにも繋がるはず。リケルメみたいに足裏上手く使えるようになるかな(無理…

番外編

アーセン・ベンゲル vs ウィリアム・B・デイビス 激似度:☆☆☆ 鼻の高いところとか、目の感じがなんとなく似てます。あと、写真より映像の方が似てますね。 ちなみに、この俳優さんはX-Filesに出てくる俳優さんです。めっちゃ悪役ですwww

に、似てるー!

はい!早速ですが今回はアーセナルの選手に似てる有名人の方々を紹介したいと思います。 フランセスク・ファブレガス vs ポール・アデルスタイン 激似度:☆☆ 目の感じなんかが似てますね。 セスクが歳をとったらもうちょい似てくるかも。 トマス・ロシツキー…

フレディ

フレディが移籍?なんて話が出てますが、どうなんでしょうか? 個人的にはフレディ大好きですしアーセナルで引退して欲しいですが元々シーズンの半分は怪我でいない選手ですし、今シーズンは出場してもイマイチなパフォーマンスばかりです。昨シーズンから得…

カーリングカップ

リバプール 3−6 アーセナル スコア:バチスタ×4、アリアディエール、ソング フォメはこんな感じかな。あるいはウォルコットが1列上がって4-3-3になるか。 ガトーさんのブログで思う存分驚いたので、ビックリした感じは出しません(何 Youtubeにうpされて…

レポートおわたー

とりあえず、2/3はwebからの引用で埋めたわけですがw

レポート

『教育基本法の今日的な意義について』2000文字明日の10:30までに提出。そして、俺は今日22時から6時までバイト。全く手をつけてない・・・。 帰って来て寝ずに作ったとしても、何をどう書いていいのかわからん。先輩方、こーゆう時ってどうやって乗り越えま…

ストークス

チャールトンに完全移籍でも仕方ないかなぁ。 現在、アーセナルFW陣*1にはアンリ、アデバイヨル、vペルシ、ウォルコット、ベントナーといるわけでその中で生き残っていくのはかなり厳しい。 この中で争うのもいいけど、帰ってきていきなりトップで使っても…

in大阪

1月2日に大阪帰ってからはカラオケやらボウリングやら飲みやら行きまくってます。 てか、久しぶりにボウリング行ったら結構上手くなってたw今年入ってからのスコア平均160。

痴漢男

まじで感動した・・・! 若干、俺の状況と被るとこもあって共感しまくったなぁ。

新年一発目のニュース

ストークス完全移籍かもってどーゆうことだよ、あほか。

あけおめー!

どうも、コンビニで年越しをしたみやもです。 みなさん、今年もよろしくお願いします。