2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アーセナル占い

こんなんありました。アーセナル占い。 http://u-maker.com/199058.html ちなみに俺はテオでした。

マンチェスターU戦

遅くなったけど、感想書こう。とりあえず勝ててよかった。ひょっとしたらって気持ちはあったけど、まさか本当に勝ちやがるとはw やっぱし不調のアンリがいないことで個々の選手自身に俺がやらんと!って思いが少なくとも芽生えたのかも。アンリがいると調子…

バカかwwwww

これ、チェルスキーの公式HPにあった今シーズンのスカッドの写真なんですけどギャラスの体にキャッシュの顔面くっつけてあるw どんな子供騙しだwwwwwww

そーゆうもんなのね

マンチェスターU 0−1 アーセナル 勝ったw とりあえず、みんなお疲れさん!今日は誰が悪かった!ってのはなくて11人全員がもれなく力を発揮したから勝った!

ヤウェーイ

これ↓を見てから。 これ見て。

台風

この連休中に台風が来るらしいけど、日曜の試合のアンテナは大丈夫なんやろか。 まぁ俺はライブで見れへんから友達に録画してもらうけど・・・。

小説

暇なんで、これまで以上に小説読んでるんですけどそろそろ読みたいと思うのがなくなってきた。 何かオススメの小説あります? ちなみに、俺の好きなジャンルはホラー、ミステリー、サスペンスです。

サッカー

今日、高校のサッカーにOBとして行ってきたんやけど、それはそれは酷いもんでしたよ。 走れない、体が重い、ボールが足に付かない、挙句の果てには吐きそうになる。 もうちょい真面目にサークル行って動かんと。 しかもお決まりの足首捻挫したしorz

実家の魔力

実家に帰るともれなく太る。 結構な確率でお菓子が置いてあるし、家にいたら何もすることがなくて食ってまう。 しかも、飯が旨いからいつも以上に食ってまう。 その結果、大阪に帰ってきて1週間ちょっとで2kg太りました(´Д`;)

それから

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

マンチェスターU戦

んで、週末はOTでのマンチェスターU戦。 ハンブルグ戦で負傷交代したコロは出れるみたいやけど、ロビンとアンリがかなり怪しいらしいorz この二人が出れないとなると こんな感じ? バチスタはまだフィットしてないみたいやからロシツキが中に入ってサイドに…

ハンブルグ戦

ハンブルガーSV[1−2]アーセナル アーセナル 12' ジウベルト(pen) 53' ロシツキー ハンブルグ 90' サノゴ とりあえず、勝った。この試合はそれが一番重要だったから試合内容がどうであれ初戦のAWAYで勝ったことは大きい。 とりあえず、この試合のパフォー…

Fishing

ブログ仲間でバス釣り好きな人っていないんすかね? こんだけこの年代のヤロウが集まってれば中学時代ハマッてた!って人がいてもおかしくないと思うんですけど。 ちなみに、俺は今ものっそいハマってます。ほぼ毎日行ってます。

チャンピオンズリーグ

今日は06-07チャンピオンズリーグ本戦ハンブルガーSV×アーセナル。 Arsenal.comに載ってたスカッドリスト。 Jens Lehmann Manuel Almunia William Gallas Kolo Touré Johan Djourou Emmanuel Eboue Justin Hoyte Francesc Fabregas Alexandre Song Freddie L…

ハンブルグ戦

4-4-2でいくの?それとも4-1-4-1? 4-4-2なら 4-1-4-1なら みたいな感じでいって欲しい。 とりあえず、ジュルとセスクは少し外してみて欲しいな。 ジュルは全体的にまだまだ。 セスクはプレーにメリハリがない。いい時のセスクなら組み立てるパスと勝負する…

ふと思ったこと

さっきシャワー浴びてて思ったんですけど、今のアーセナルに必要な選手ってベントナーじゃね? ベントナーがいれば普通に1試合2点ぐらい決めそうw

バチスタ

バチスタって結局どこが一番活きるんだろう? どれ?個人的には4-3-3の方かな?とも思うけど。それとも、上記にない他のポジなのかな? てか、バチスタってこんなこと↓もできるのなw http://www.youtube.com/watch?v=vHVXhxhH34o&NR あと、セビージャ時代の…

リーガ・ファンに朗報

http://www.wowow.co.jp/liga/

Help Me

誰か、フォメの画像の作り方教えて・・・。

母校

俺の母校である高校が統合されるらしい。 どうやら校舎とかグランドは残るみたいやけど他の高校と統合ってことで名前が変わるみたい。 これは寂しいけど、まだグランドとかが残るんならいいかな。サッカーしに行けるし。 ただ、やっぱり凄く寂しい。やっぱ少…

やべぇ・・・

名阪国道で渋滞してるときにかぷさんのブログで危惧したことが現実に起きてしまったorz 俺、おかま堀りました。 でも、相手の傷はナンバープレート辺りに2mmぐらいのが3つついただけやったからまだ良かった。 でもやっぱり弁償せなあかんみたいで、一応保険…

ふぃっしんぐ

今朝近くの野池に釣りに行ってきました。 4inセンコーウォーターメロンペッパーのノーシンカーで33cmが1匹でした。