2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェストハム戦

何とか勝ち点3ゲット。 こういう苦しい試合を勝てたってのは成長の証かな。 今シーズン、ソングの攻撃参加が目立ってますが、個人的にソングの意外性のあるプレーはゴール前で生きると思うし、意外とゴール前に入るタイミングもいい。何よりボールを失っても…

ポケモン

みんなゲームの話でついて行けないw 俺も小学生の時はめっちゃポケモンやってたのになー。

カーリングカップ

昨シーズンまでの手の抜きようは何だったんだw イーストモンド以外完全ファーストチーム。個人的にはJETが凄く見たかったけど。

教採

2次の結果が出ましたが、案の定落ちました。 とりあえず、今年は来年の1次免除資格を獲得するために是が非でも1次は受かっておきたかったので、一応最低ラインはクリアかな。 来年はさすがに受からないとまずいので、死に物狂いで。

超金欠

まぁ、常になんですがw てことで、稼げる即金のバイトを探してるんですけど、治験とか調べてみても関東ばっかりやもんなぁ。

恋煩い

考えすぎて寝れないなんて久しぶりだw まだまだ俺も若いなー(何)

シティ戦

3-0で快勝。前半早々相手が退場するハプニングもありましたが、爽快!! trickさんが仰るとおり、デニウソンとソングの成長は大きかったですね。それでもデニウソンはあと一歩!って感じでしたけど、自分の出来ることを確実にこなしてたことは凄く評価したい…

シナリオ通り

と言いたくなるほど劇的なゲームだったシャフタール戦。 エドゥアルドがゲームに出ていないにも関わらず、アーセナルサポーターからは「エードゥアルドー」のチャント。 そして、試合が決まった展開で出てきたエドゥアルド。まさか点まで決めてしまうとは!…

ドゥドゥ帰還

エミレーツは大歓迎でしょうね。 この試合は淀屋橋にあるハイバリーで見てきます。 ガナサポの方は来て損はない!

惚れたもん負け

わかっちゃいるけど、今まで全敗なわけで(何) 今回はマジで何が何でも付き合いたい。

結婚式

明日、人生初の結婚式に出席します。 24歳にして初結婚式は遅いような気もしますが、楽しみ。 結ばれるカップルがいる一方で、結婚確実と思ってた6年付き合ったカップルが破局したらしく、やっぱりタイミングって大事なんかなぁ。