2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャシュリー?

あぁ、結局アシュはチェルスキに言ってキャッシュリー・コールになってしまうのだろうか。 そうなった場合、フラミニは本格的に左サイドバック?クリシと争うのかな。 スミスも完全移籍したらしいし、ベンゲルはまじでイングランド人嫌いなのか?

アムロ

こないだ、ある人に○○←(俺の名前)の声ってガンダムのアムロに似てるよねー。って言われた。 こんなん言われたのは初めてだ。まぁ自分では全く似てると思わんけど。

キーオン

Youtubeでこんなの見つけた↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=qMZk4CKxjQE&search=Testimonialアシュ、チェルスキ行くな。 グリーン、空気嫁。でも、キーオンPK下手。キーオンらしいw アリャ、それを本番で決めれ。 レジェス、本番にとっとけ。 コロ、セン…

ゲド戦記

今週の月曜日に名古屋までゲド戦記の試写会に行ってきました。 みんなは面白くないって言ってたけど俺は結構いい映画だとオモタ。 そりゃ、宮崎駿監督の名作に比べたら落ちるけど。 そして、明日はトトロをやるらしいですよ。俺はバイトやけどw

お疲れさま

Dennis Bergkamp本当にお疲れ様でした。

リベリ?マルダ?

あるサイトで、リベリなんかよりマルダの方が絶対いい!って意見が多いんですよね。 リベリは運動量少ないしフランスを背負って立つ選手にはならない、と。 俺は何言ってんだ?って感じなんすよ。てか、むしろ俺はマルダに全く可能性を感じない。早くヴィル…

パワプロ不評

パワプロ13は不評らしい。俺はまだやってないけど。

TAIKI

てか、なんでTAIKIのCMが杏さゆりじゃなくなってんだよー 今のヤツ終わってるし・・・

ソル・キャンベル退団

5年間お疲れ様でした&ありがとう。 あなたがチャンピオンズリーグ決勝で決めたヘディングとポンペイ戦で決めたキャノンは忘れません。 しかし、今季はピレス、ベルカンプ、キャンベルといなくなって寂しくなるな〜

パワプロ

さあさあ、実況パワフルプロ野球13発売ですよー 誰か買う人います?

来季のアーセナル

アンリ フレディ リベリ ロシツキ セスク ジウベルト アシュ エブエ チュラム トゥレ ブッフォンなんてことになったらどうしようw なーんて、今日の講義中妄想してました。

キャンベル

キャンベルがアーセナルを退団するらしい。 まぁ昨シーズンもセンデロスにポジション争いで負けつつあったし仕方ないかな。前から覚悟はしてたし。 ただ、これでイングランド人がまた少なくなったから周りからは色々言われそう。 ディフェンダーではイングラ…

サビオラ 前線はいらないでしょ。 ルポリに出番を与えてあげてください。 サルシド メキシコのCBらしいけど、どんな選手かわからん・・・ ワールドカップでは結構活躍したんでしょうか?

えんぱて

偽善者 3位決定戦はオリヴァー・カーンでという声についてレーマンさんは「オリが出ることがナイス・プランだってコーチが考えたなら、そりゃオレにとってもナイス・プランだな」と受け入れる模様。あんた単に出たくねぇだけだろ。最後まで立てよ、屈辱の3位…