2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィラ×ハマーズ

観戦中。 ヴィラのオルブライトンって若手はいい選手だなぁ。注目だ。

契約延長

ベンゲルが契約を現行の2011年までから2014年まで3年間延長。 こういうことをシーズン開幕前に決めてくれることは凄く大きい。 でも、そろそろタイトル獲って下さいね。

プレミア開幕

開幕戦のスパーズ×シティは0-0のドロー。 あんまりちゃんと見てなかったから内容はよくわからないけど、スパーズは勝てたし、勝ちたかった試合でしょうね。 シティはGKのハートが大活躍。ギブンはスタンドから寂しそうに見てましたw この感じでいくと、フラ…

新シーズンに向けて

現時点で新シーズンに挑むファーストチームのスカッド入りすることが有力なメンバー GK アルムニア ファビアンスキ マノーネ シュチェスニー CB フェルマーレン コシールニー ジュルー RSB サニャ ノルトヴェイト LSB クリシー ギブス トラオレ DMF ソング …

13日の金曜日

ジェイソンなんて目じゃないぜ! イングランドサッカー・プレミアリーグ J SPORTS 3シーズンの放送権獲得! http://www.jsports.co.jp/company_info/release/release_20100813.html J SPORTS愛してる。

放映権

スカパーは例年通りプレミア、セリエの放映権獲得に手こずっているようで。 まぁ開幕戦の放送はないと覚悟しておいた方がいいでしょうね。 今の時代、ネットでいくらでも見られますからそこまで不便はありませんし。 ただ、今季はシーズン通して放送なしなん…

突破力

教採1次試験突破。 ただ、合格発表から2次まで2週間もないってのは鬼w 来年は1次免除だから、本当の勝負は来年で今年受かれば儲け物ぐらいの考えで受けますw

いいニュースも

ギブス、ウィルシャーがイングランド代表初招集されました。 これに続いてJET、フリンポン、ランズベリー辺りも招集されるようになってくれれば素晴らしいですね。

ワルシャワ戦

6-5って何のスポーツやねんw とにかく、この試合があったことで守備の課題が浮き彫りになったことは収穫かな、と思います。 特にファビアンスキは出る度同じミスばっかりするのなwあのレベルで押しくらまんじゅう負けてたら、プレミア中位以下のチーム相手…

バス始め

一昨日、夜釣りでようやく今年初バスをゲットしました。 釣りは好きだけど、とってもヘタw しかも、記念に携帯で写真撮ろうと思ったら俺の携帯フラッシュ機能ついてないって言うwww

ワルシャワ戦

今日はプレシーズン最後の試合、レギア・ワルシャワ戦。 最後も快勝してシーズン開幕へ向けて弾みをつけて欲しい。

セスク残留ということで、これであとはCBとGKに1枚ずつ獲得できれば今シーズンは期待できそう。

セルティック戦

3-2で勝利。 エミレーツカップとは言え、タイトル1つ目獲得ということで良かった。 内容は3点リードから後半に2点返されるという展開。 JETは3トップの中央で先発。右サイドでプレーしていた時ほどボールの収まりがよくなく、少し窮屈そうでした。相手のレベ…

これだ

やっぱり味覇使って作る炒飯は格別だ。

昼間

ナイターじゃなくて昼間にサッカーがしたいぜ。 ナイターでは涼しいから動けちゃうけど、暑い昼間に動けてこそ。

ミラン戦

1-1ドローでした。シャマフの得点。 結局、ATVOで放送するかどうかわからず、sopcastで見てましたw コシールニー、シャマフ、ギブスはかなり使えそう。フリンポン、ウィルシャーはもう一皮剥ければ。ロシツキー、ナスリ、アルシャビンはさすがの余裕って感…