2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケート

自分はなかなかNETAがない人なので、アンケートでも始めたいと思います。まぁおそらく恋愛関係がほとんどでしょうがw ◎第一回◎みなさん、気になる人に携帯を聞いたとします。 どれぐらいの頻度でメールしますか? ①毎日 ②2日に1回ぐらい ③週3ぐらい ④週…

朝起きたら雨降ってた。洗濯物干してたのにorz

一昨日はチャット、おつかレーマンでしたw みなさんのHENTAIっぷりがますますよくわかりましたよw またの機会もよろしくお願いしますw ■アーセナルの話 なんでも、ロビーニョに接触したとか。 それなら、ブレシア降格しましたしカラッチョロ獲得し…

from 大学

大学からです。 移籍情報ですが、ロビーニョってアーセナルと噂あったんですね。全く知りませんでしたwhttp://skysports.planetfootball.com/list.asp?hlid=280548&lid=2&cpid=8&title=Robinho+denies+Arsenal+link&channel=Football_Home ■チャンピオンズ…

シーズン終了

こないだのFAファイナルでアーセナルは04-05シーズンが終了しました。 となると次は楽しみな夏の移籍期間がやってくるわけです。 もう既に他のチームでは移籍が合意に達したとかのニュースも流れていますがまだアーセナルには具体的なニュースはありません。…

みんなに春が来ますように

最近、実際の季節より少し遅めですが春が来た人が多いみたいでw まだの人にも早く来るといいですね。 まぁ、自分は春になるか冬になるかの岐路に立っていますがw

ロックオン

えー、実は3週間ぐらい前からメールしている女の子がいます。 今日はその子と一緒にひとつ講義を受けました。 なかなか話しかけるのとか苦手な自分にとってはよくやったかなとw もう少し話したらクラブ帰りでも誘ってどっかでお喋りしたいと思います(ガンバ…

接続完了!

やっとインターネットに接続できました。 だからといって毎日毎日ネットできるほど時間ないですけどw まぁとりあえず繋げて良かった♪ 本日はFAカップファイナルのマンチェスターU戦です。 絶対に負けられません。 両チームスタメンアーセナル GK:レーマン…

アッシュが!?

empateに載ってた情報なんですがコールがFAファイナルをアーセナルでのラストゲームにするってマジ!!? んなこと認めるわけない! 個人的にはマスターよりピレスより残留して欲しい。 さらに、FAファイナルにアンリが出場できないとかあったんですけど、本…

久しぶりの日記

かなり久しぶりに書きます。 実はスカパー料金滞納してて止められてました(汗 なのでリバプール戦が観れなくて自主的にインターネット禁止してましたw その試合ですがやっとこさ昨日の再放送を録画して帰ってきた後に観ました。 ピレスのFK、レジェス&セス…

from大阪

大阪の自宅からです。 帰ってきたのはいいもののあまりやる事がないw 友達とは夜に飲みに行きまくってるんですけど昼間がねw なので、ハリーポッター読んでます(遅 いやぁ〜、普通に面白いですねw なんでも映画は面白くないんだとか良く聞きますがその辺…