まったり

アーセナル 2-0 ミドルズブラ

セスク26'67'

アルムニア
エブエ
トゥレ
シルベストル → 46'ジュル
ギブス
ウォルコット → 67'ディアビ
ナスリ
デニウソン
アルシャビン
セスク → 67'アデバイヨル
ベントナー

sub
ファビアンスキ
サニャ
ソング
ヴェラ

CLを控えた週末としてはある程度主力を温存できたし、超省エネモードで良かったんじゃないでしょうか。
欲を言えばダメ押しで終了間際にもう1点ぐらい入れば勢いもついたんでしょうけど、贅沢は言ってられませんね。
復帰したアルムニアアリアディエールへの1対1の対応やダウニングのシュートをセーブした時など、やっぱり安心感があるなといった印象でした。
この試合ではナスリとセスクが位置を入れ替えてプレーしていましたが、ナスリは守備でも豊富な運動量で奮闘していましたしセスクは2得点と機能したのではないでしょうか。ただ、トップクラブ相手に通用するかは疑問ですが。
とりあえず、カスヤンも言っていましたがボロは残留する気があるのか心配になるゲームでした(何)