今日はどっち見よう

モカさん

ピ、ピレスは後半から途中出場でしたよ!w
セナ、あんなに攻撃もできる選手だとは思いませんでした。勝手に守備に特化した選手だと思ってましたw


ガトーさん

確かに、内容良かったのって1-0で勝利したマドリー戦ぐらいでしたよね。
エミレーツでは絶対勝って欲しい。
デニウソン、失敗を恐れて安パイなプレーに終始していますし、あれもこれもやろうとして全て中途半端になってしまいますよね。
もっと何をすべきか明確になればそれなりにはなるんでしょうけど。


trickさん

お久しぶりです。
僕も「ビジャ」は気になってましたw
改めてセスク−アデバのホットラインは凄いですね。
ガトーさんへのコメントでも書きましたが、デニウソンはあれもこれもやろうとせず、自分の出来ることを精一杯やって欲しいです。
あと、少しプレスをかけられると近くの選手に丸投げしちゃうのも自信のなさから来てるのかなと思います。
あのCBだったらアデバ、ペルシ、ベントナーエドゥアルドの誰で行っても優位に立てる気がしました。
いや、アデバが変態すぎたのかもしれませんね(何)
2ndレグでは4-4-2でいって相手を圧倒して欲しいですね。