ユナイテッド戦

いよいよ今夜はアーセナルの番です。
Leg1がオールドトラフォードということもあって4-5-1(4-4-1-1)が採用されるでしょう。
予想はアーセナル

アルムニア
サニャ
トゥレ
ジュル
ギブス
ウォルコット
ナスリ
ソング
ディアビ
セスク
アデバイヨル

sub
ファビアンスキ
シルベストル
エブエ
デニウソン
ラムジー
エドゥアルド
ベントナー

ユナイテッドはおそらく4-4-2

ファン・デルサール
ラファエル・ダ・シウバ
ヴィディッチ
リオ
エブラ
ロナウド
スコールズ
キャリック
ギグス
ルーニー
ベルバトフ

ユナイテッドはあんまりわかりませんw
テベス先発という話もあるし、右SBはブラウンかオシェイかも?
アーセナルはベンチにシルベストルが入れると大きいと思います。
あと、セスク→アデバのカウンターを狙いやすいようにボロ戦で試したナスリCH起用を予想してみました。
こうして見ると、アルシャビンがいてくれればカウンターに一層キレが増すのになぁ、と思います。
とにかく、ドロー以上の結果を持ち帰って欲しい。
結果予想は・・・昨日負けまくった俺がすると怖いのでしないでおきますw