コメント

trickさん
セスクと組むCMFは多少荒いぐらいがちょうどいいかもしれませんねw
ただ、ビジャレアルを1年で退団した理由が環境に適応できなかった。ということらしいのでロンドンに適応できるかはかなり疑問ですね。
ティモシュチュクは何度が噂にもなりましたし、いい選手ですよね。
ただ、ゼニトが相手ですし主力のアルシャビンと主将のティモシュチュクを同時に放出は厳しそうですよね。獲れるなら是非チャレンジしてもらいたいですけど。
個人的には怪我人復帰後のこともある程度考えて、CMF1枚SMF1枚ぐらいがかなという感じです。
CMFは守備的な選手を獲得してセスクの復帰まではナスリと組ませる形で、SMFはアルシャビン、エブエ、ディアビ、ヴェラ辺りで回す感じで。ヴェラは本来ならもっとゴールに近い位置で見たいのですがね。
ユナイテッドはテベス、パク辺りが鬼のようにプレスかけまくりますもんね。CBも堅いですし、CMFもバランスを取りながらゲームを作るのが上手い。特に最近の守備の堅さは異常ですよね。



keenさん
すみません、もう1度見ますw
そういえば24はシーズン3ぐらいまで見ました。かなり前に見たのであまり覚えていませんがw
"Battlestar Galactica"、"House"は初耳です。また調べてみないと。
いやぁ、吹き替えや日本語字幕なしで見れるのは十分堪能ですよ。でも海外ドラマで勉強はいい案ですねw
後々、英語は勉強したいと思っているのでいつかは吹き替え字幕なしで海外ドラマはもちろん、映画、サッカーの試合も見たいですねぇ。