PSG戦

まだチームとして評価する段階ではないと思うので注目してたor目に留まった選手別にまとめてみます。
しかし、またCMF4人ですか。フラミニデニウソン&セスク&ディアビ・・・。
シーズン中にこれは勘弁して欲しいなー。

GK

アルムニア

終始安定してました。キャッチングからの素早いフィードも○。
今日みたいなパフォーマンスを続けてくれればレーマンとも十分競えますね。

DF

サニャ

特に印象なし。あえて言えばサポートに回るタイミングをもう少し早くしないと。


ギャラス

さすが。特に目立った場面はなかったけど安定してましたね。


センデロス

ビルドアップの場面ではミスもなかったしディフェンス面でも丁寧にプレーできてた。でも失点シーンではカバーに遅れたし、もっともっと詰めないと。


クリシー&トラオレ

走力を活かして左サイドを制圧してた。トラオレはディフェンス面でまだまだ粗さがあるなぁ、若い時のクリシみたいw


ホイト

エブエとの連携いいですね。サポートに回るタイミングも○。

MF

デニウソンディアビ

危険な位置でボール取られすぎ。ボール離れ悪すぎ。全然ダメ。


フラミニ

慣れない右サイドでの起用も、なんか決まっちゃったゴールいいねーw


エブエ

MFでの起用はどうなの?って意見が多かったから心配してたけど、まぁそれなりにこなしてた。ホイトのサポートも良かったしね。


フレブ

やっぱ中央〜左に回ると右とは別人w
懐が深い&独特なリズムやからなかなか取られへんしPKもらったシーンなんかさすがやね。

FW

ベントナー

高いwwwでも決定機&PKの外し方はいただけないなぁ。あと、どうしてもプレーの軽さが気になる。
ディフェンスもしないからシーズン中の1トップでの起用はアデバに比べるとまだまだやね。