FW獲得

ついにきましたよ!!アーセナルがFW獲得!!!!
バベル?違う。フンテラール?違う。テベス?違う。アネルカ?違う。マルティンス?違う。オーウェン?違う。
その選手の名は・・・・・・



















エドゥアルド・ダ・シウバ!!      ・・・だれ?

ディナモ・キエフ所属24歳の選手。This is ARSENAL!!!!
いやぁ、まさにアーセナルやなぁ。アーセナルらしい!アーセナルらしすぎる!!www
とりあえず公式にも発表されてる。http://www.arsenal.com/article.asp?thisNav=News&article=474738&lid=NewsHeadline&Title=Croatia+striker+Eduardo+da+Silva+set+to+join+Arsenal
YouTubeにも動画あった。http://www.youtube.com/watch?v=EfXGOGzEAwk
動画見た感じやと、左利きでゴール前の殺し屋って感じ?アーセナルにはないタイプなんかな。あまりドリブルで持ち込むシーンはないし、ゴール前で勝負するタイプ?昨シーズンは32試合に出場して34得点らしいし、CL予備予選ではアーセナル相手に1点決めてる。これはちょっと楽しみや。
とにかく、シーズン終わってから『いい選手獲ったな〜』と言われてるように祈るばかり。