エミレーツカップ

今日は楽しみにしていたエミレーツカップ
でも、テオとロシツキとアデバが欠場するようでちょっと残念。特にテオは見たかったなぁ。今季は左フレブ&右テオをベースで戦って欲しいと思ってます。
そんなエミレーツカップ(今日はPSG戦)の予想スタメンは↓

GK
レーマン
DF
サニャ
トゥレ
ギャラス
クリシ
MF
エブエ
セスク
フラミニ
フレブ
FW
ファン・ペルシ
ドゥドゥ

フラミニのとこはディアビかもしれないしデニウソンかもしれないですね。
注目は新戦力のサニャ&ドゥドゥはもちろん、フレブも。左サイドでのフレブをしっかり見たいですね。どんどん突っかけて欲しい。
あとは後半から出てくるであろうベントナー&ファビアンスキも楽しみ。
しかし、サイドはテオとロシツキが怪我してる現状ではエブエとフレブしかいない。エブエがANCで抜ける時にこんなことになったらシャレにならん。またディアビがサイドとか勘弁してくれよー。