試合まとめ

昨日の試合は0−2で負けました。いつも通り、勝ち試合を落とした形。
でも、いくつか課題が浮き彫りになったってゆう収穫もあったんですよね。

  • ビルドアップ時のディフェンスラインの押し上げ
  • 繋ぐケースと大きくフィードするケースの正しい判断
  • サイドからの積極的なクロス
  • 2列目からの攻撃参加、飛び出し
  • 前線からの組織的な守備
  • FWの決定力

パッと思いついただけでもこれだけある。
昨日は、とにかく攻撃の形ができてなかった。攻撃参加の枚数が絶対的に足りてなかった。
あと、うちのチームには個人で局面を打開できたりサイドをえぐれる選手っていないから早めにクロスを上げて欲しい。そうすれば、俺は中で勝負できるしw
あと、FWの決定力とかは俺が練習あるのみ!かw